木下大サーカス | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

耳の痛みも治まり、病院へ行ったその足で奈良の木下大サーカスへ行ってきました。
前売り券を買ってたし、払戻しできないし…シラー

近鉄線のチケットとセットの割引券で、優先入場ができる、という特典付き。

40分前に来てください、とあったから早めに行ったけど、結局30分以上待ちました。。

指定席を購入してほしいからか⁉️わからないけど、自由席は入場できないかもしれない、というアナウンスも。

お隣りで待っていたおばあちゃんに散々遊んでいただきました。7年前かな、に亡くなった自分のおばあちゃんに似ていて、懐かしく一緒に来れたらなぁ、と涙がでそうになりました。

待った甲斐あって、一番正面寄りのいい位置の席にニコニコ

撮影は不可、といおことで、写真はなし。

個人的には、ライオン8頭の檻の中で男の人が猫を扱うように操ってたのにハラハラ。

あと像が二本足で歩いてたことえっ

動物たちみんな、愛情をもって、大切に扱われていることを願うばかりです。

他にも超人的なパフォーマンスがたくさん。

娘もかなり楽しんでくれていたので、初めてのサーカス、連れてこれてあげてよかった得意げ

京阪線で寝られて、家までずっと抱っこは疲れました…