ここは中国!? | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

友だちとの待ち合わせが大阪城の近くだったので、ちょこっと寄ってきました。

娘は、ちょっとつまらなそうだったけど。。

photo:01



観光客がたくさんいて、中でも中国語らしき言葉がいっぱい聞こえてきました。
韓国語も音譜

韓国、中国へ旅行に行きたい病の私は、なんだか行ってきた気分飛行機で、ひとりワクワクしてました。



iPhoneからの投稿