フジパンのメロンパン | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

フジパンのメロンパン ラブラブ!

超~~美味しいです。

フォークとナイフでゆっくり食べると、これ以上にない至福のとき ベル



You always make my day brighter.


悲しいことに、うちの近所では、なかなか見つけられません DASH!

だから、さらにプレミアム度?アップ

目標体重になったら食べるぞ !!

と決めていたけれど、体重は一向に増えるばかり・・・


月曜日は、もう予定日 ドキドキ だし、赤ちゃん生まれたら

このメロンパンの売っている隣り駅まで、いつ行けるかわからないので

思い切って(大げさ)昨日、隣り駅に用事があったので、


フジパンのメロンパン ラブラブ!


買っちゃいました!!


とりあえず、月曜日の検診のあと、痛い痛い(だろう ドクロ )内診を耐えた

自分へのご褒美に食べたいと思います。


それまでに陣痛がはじまれば、、出産のご褒美&赤ちゃんとの対面祝い、

に、食べたいと思います。


赤ちゃん、いつ会えるんだろう~~。


月曜日で40週目。39週目で、すでに約 3,300g えっ

わたしが甘いものばかり食べているせいか、、大きく育ってます。。


頑張るぞ~~!!