体重計ダイエット | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。


最近知った、このダイエット法。


朝夕の体重差を減らすことによって、少しずつだが

確実に体重は減っていく、というもの。


詳しくはダウン

http://www.0cosmetic.info/05/


知らなかったけど、知らず知らずのうちに、朝とお風呂入る前、

体重はチェックしてた、わたし。


な~~んとなく、


・翌日に、だいたい500gくらい減っている。

・甘いもの、油っこいものを食べた翌日は、減りが少ない。

・夜ごはんを、ヘルシー&少し量を抑える、と500g~700g減る。

・さらに、夕食後歩くと効果続く。


などなど、気づいてました。。

気づいていたけど、その体重差を観察するのみ かお

でも、すでに体感してます グッド!


出産予定日まで、あと 15日!!

もう少し、これを意識して、体重管理、頑張るぞ!


昨日の体重(朝) 65.8g ダウン


やっと65kg台に帰ってきたぁ~ ラブラブ!

のもつかの間・・・叫び

昼夜、友だちと外食で、調子に乗ってsweets ソフトクリームお団子モリモリ・・・


今朝の体重 66.6g ロケット


今日から3日間で、調整します メラメラ


明日は、また検診(毎週月曜日)。。

週末明けの体重測定は、厳しいです。。

でも、次の検診までの1週間のため、気合い入れ直しには、とっても効果大 えっ

内診、ぐりぐり痛いけど しょぼん、耐えます、あと少しで赤ちゃんに会えるから 目 !!