10ヶ月目の体重管理! | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

久々のブログ更新。。

とうとう妊娠10カ月目に突入しました!!

もうすぐ、この大きなお腹ともしばしお別れです(二人目すぐほしい!)


ただいま12kg増、~13kgに近づこうとしています 叫び


体重増えすぎると、難産になりやすい、とよく聞くので、

予定日まであと・・・23日、約3週間。

体重管理、気合い入れて、ストレスにならない程度に

頑張るぞ パー


毎日、とはいかないと思うけど、体重報告していきま~す ダウン


とりあえず、現在の体重・・・65.8kg あせる

着々と増えてきました ショック!


さてさて、何キロでの出産になるでしょう・・・

そして、出産後は、元に戻すことができるのか !?