♪ハワイアン~♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはKittyドキドキヨウコですドキドキ


先日、お友達がタヒチアンダンスのショーに出ると聞いて、観に行って来ましたハワイラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ショーはひとつの物語になっていてプルメリアプルメリアhonuウクレレ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ハワイアン~フラガール



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

タヒチアン~タヒチアン


ダンスを一時間踊りっぱなしフラ音譜一部、二部ととても素晴らしいショーでしたアロハ



すっごく可愛かったですドキドキ



お友達が初めてフラを習う音譜と言った時は、私も一緒に体験に行きましたhula


私はなんだか出来ない感じがして、断念汗


気づけばもう、5年以上経ちますプルメリアプルメリア


今ではもうプロとしてあらゆる場所で活躍してますフラガールタヒチアン



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

本当にすごいですドキドキみてるだけでとても楽しかったですドキドキ


踊ることはできないけど、ハワイアン音楽ウクレレハイビスカスを聴いたりご飯食べたりすのは大好きランチラブラブ


癒されますフラガールラブラブ


この間もみんなでいってきましたハワイ音譜



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ドリンクも可愛いしカクテル顔みんなで乾杯~ラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

とっても満喫できました~タヒチアンラブラブ


アロハアロハラブラブ



ヨウコKittyラブラブ