♪宮前店長のお誕生会♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

きのうは、待ちに待った店長のお誕生会でしたハート


みんなの大好きなシグネチャーでピンクのお城+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました時計(3時)ホワイトラビット





エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

店長のお祝いをさせていただくのは6回目ですホールケーキハート


ずっと変わらず優しくかっこいい店長王冠


ドルガバのジャケットにネクタイがとってもお洒落でキマッていましたハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


新宿店のみんなに会うのは1ヶ月ぶりハート


会うと話題がつきませんキラハート。


みんな華やかでかわいいハート


優しいみなみチャンが身長を合わせてくれていますうさ4★a





エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

店長へのプレゼントは、何を贈れば喜んでいただけるのかと~っても悩みましたうさぎい2


そしてリクエストをいただき、バラのバスgoodsをプレゼントさせていただきましたバラ


バラが大好きで、バラの香りのものしか使いたくないというこだわりはやっぱりさすがです王冠ハートpink



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

バラのバスgoodsとお風呂バラ


店長のためにウィーンで買ってきた、ホテルザッハーのチョコレートトリートメントクリーム生クリーム


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ぜひ毎日の疲れた身体をすてきな香りで癒して頑張ってくださいきらきら




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

そして、メッセージもバーレスクetc、いろいろ悩みましたがらんぜ


華やかなマリーアントワネットをモチーフにしましたバラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

カッコイイディアマンテも大好きですが、ずっと華やかなブランドであってほしいという願いを込めて王冠ハートpinkキラハート。




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



そして、3人からはドルガバのポーチをPresentさせていただきましたayaキラキラ


3人で一緒に選んだPresentハート 喜んでいただけてうれしかったですハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


マネージャーから店長へのPresentは最近はまっているというリクエストのCDでしたがハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

サングラスをかけた店長が鈴木雅之さんにそっくり王冠キラハート。


今度ぜひみんなに歌をきかせてくださいね白熊



私がジーザスディアマンテを知った時、まさに私が求めている世界に出会って衝撃的でしたハート


昔の日記にも書きましたが、お客さん時代は来店するのにいつもドキドキして緊張していましたキラハート。


自分なりに精いっぱいのオシャレをしてお店に向かいました馬車



昔も今も、こんなに可愛くて華やかでスペシャルなブランドは世界に無二だと思いますキラキラ


可愛いお洋服も大好きですが、シックでエレガントなお洋服も大好きハート


高級感があって魅力的なものばかり+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


ディナーや観劇にディアマンテを着て行くのが大好きですキラハート。



本当にジーザスディアマンテがあって、そして出会えてよかったと思います。


これからもたくさんのお客様に愛していただけるブランドであるよう、お手伝いをさせていただけたらと思いますハート



今年はジーザスディアマンテ創立10周年シンデレラ城+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


ますます輝くステキな1年になりますように王冠



店長キラキラおめでとうございますバラ



マイメロディりん