なんと太田クルーのアイドルまりりんが実家の青森に帰ってしまうとのことで、綾乃ちゃん企画サプライズ壮行会へ参戦!

サプライズにビックリしてる主役まりりん^ ^
photo:02



まずはまりりんハーレム席へ
photo:03



まりりん!だいすきだ!
photo:04



綾乃ちゃん、西くんからカンパイコール!\(^o^)/

photo:05



photo:06



おなじみガールズもいるぜ!!!
photo:07



サプライズプレゼントに泣くまりりん
photo:08



プレゼントを着てサービスショットぉー( *`ω´)

photo:09



ありがとぉございまーすо(ж>▽<)y ☆
photo:10



からの色紙プレゼントぉ!
(^ω^)

ふかぶか~
photo:01



そのまま沈むまりりん(´□`。)
photo:02



かわいすぎるぜ!
photo:03



太田クルーはみんな知ってるわけじゃないので、心配だったけど駒澤でよく会うみなさまもいて安心☆
photo:04



photo:05



青森に連れて帰る人を厳選ちうのまりりんwまりりはモテモテです(`∀´)
photo:06



photo:07




そして最後はまりりんからのお言葉です・°・(ノД`)・°・
photo:08



photo:09



まりりんは出会った時から本当に明るくて、元気で、とってもかわいい!
( ´艸`)
元気をもらえる友達の一人!

みんなで飲む時も一緒におやじトークできる貴重な一人だったのにさみしい!o(;△;)o

でもまた絶対会えるよね!
会おうね!!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だいすきまりりん!
photo:10