JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
全部読む。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。
 


テーマ:

 


今や日本は、国家非常事態に等しい断末魔です。
自民党=安倍政権が本気で日本滅亡を行っていますが、
報道すら自民党が握っているために、真実を知る事が出来ません。
 
参照ページ「暴露グラフ」。
TV、新聞、出版社に日々通信簿を付けているJCJKが、
自民党に迎合していないメディアを、ランキングで紹介します。
 

 

 

頼れるメディア@2015
別格 IWJ 今の問題点に1点集中なので
総合紙は足元にも及ばない。
2位不在。別格の報道姿勢
正常 日刊ゲンダイ
赤旗
他紙と違ってタブー無し。
何でも暴露!
自民党が毛嫌いする2紙。
無難  (地方紙)
北海道新聞
西日本新聞
東京新聞など
政府からの圧力が届かない
分だけ、地方紙はマトモです。
苦渋 朝日新聞 自民アゲを守りながら、
全国紙の中では鋭い。
渋々 時事通信
毎日新聞
自民アゲを守りながら
遠回しに、別の表現で批判。
共犯 共同通信47news
日本経済新聞
自民アゲ、安倍ポチ=共犯者!
罪人 読売新聞 全47紙中たった2つの
戦争誘導新聞
論外 産経新聞
(夕刊フジ、zakzak)
戦争誘導新聞
安倍の演出。ポエム・捏造新聞。
世論調査も、他紙の(2倍)値。

日本が危機的状況なら上位4紙=IWJ、ゲンダイ、赤旗、
東京新聞さえ見ていれば、要点は掴めるでしょう。
他47紙は、どれも自民オブラート=報道せず隠し通します。
(参照:新聞の日々の通信簿。)
 
 
=週刊誌なら=
1位、サイゾー(LITERA)
2位、週刊朝日(dot.)
3位、週刊ポスト(post7)
※日本の最大のタブー「8/19国会」を報道したのは、
やはりIWJLITERA=2社だけだった。
(参照: 週刊誌の日々の通信簿。)
 
=TVは全局ダメ=
TBSとTV朝日は、ちょっと批判する「そぶり」。
アベノ代弁者=NHK。
戦争誘導TV=日本TVとフジTV。 ←皆で視聴拒否して潰そう!
(参照:TV局の日々の通信簿。)
 
 
=評論家は日本でたった4人=
板垣英憲
堤未果
兵頭正俊
孫崎享氏、この4人以外は安倍アゲのインチキ評論家です。
日本でこの4人以外は<絶対に>信じるな!
他は自民アゲ、安倍アゲばかり。見たら騙されますよ。
(参照:評論家の日々の通信簿。)
 
=経済評論家=
日本で今や唯一人だけ=植草一秀氏。
他の評論家は、アベノミの言い訳ばかり言うインチキです。
(参照:経済評論家の日々の通信簿。)
 
=反:自民の政治家=
小沢一郎氏Twitter
山本太郎氏Twitter
 
=ブロガー=
ネット上=自民9割、本物1割
ネットは、自民党工作員が95%以上です。
本当の国民を探すこと自体が困難。
私すら3%も探せませんでした。
3%の中から、鋭さで「厳選30人リスト」。
 
 
▼暴露グラフ=真偽判定表
新聞…を判別
TV局…を判別
SNS…を判別
週刊誌…を判別
評論家…を判別
政策評論家…を判別

 
TV214社+新聞104社+ネット13社++雑誌20+評論家100
451社のうち16社だけと言う惨状です。
 

 

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼日本の真実報道は、
16社/450社
推奨ブロガー×30人
プロ評論家×3人
└究極!リアルタイム情報
 

 
  

 

 

日本の報道のカラクリ
電●に収入の全額を
握られている
犬=TVや新聞が
真実なんて書ける訳ないのです。
真実を報道すれば→広告0にされて
明日倒産ですから。

真実を流す事は=倒産と直結

今後も永久に嘘しか報じません。
←報道の裏を知れば、
根本から納得するでしょう。
このページの16社は貴重!

 
 
自民党=安倍政権は今年限りで日本を潰す気です。
今年の法案が全部可決なら、日本は中東になります。
この危機的な状況で、真実を知りたい場合、
自民党と日々戦っていた報道機関は、
この16メディアで間違いないでしょう。
辛辣ぶりならIWJLiteraJCJKが日本で3トップかも。
 
戦争法案で、(最近)政治を見始めた人なら、
自民党のインチキ報道を知らないはず。
9割が自民党とグルです。
9割が嘘です!
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12062397370.html
この16メディアを拡散して、
初心者の方にも教えてあげて下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JCJKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。