ご訪問ありがとうございますラブラブ





手抜きコーデにぴったりな…



オールインワンキラキラ


オールインワン…ur's
バッグ…ILENN. × LA BAGAGERIE コラボ 
サンダル…MAURO de BARI






ナチュラルカラーも気に入ったし
Vネックの幅が広すぎなくてシャープな印象キラキラ


大好きなボタンずらりラブラブ

バストの下からタック

腰高な位置までで絞られていて
脚長効果もあるみたい音譜


なかなか優秀なプチプラアイテムですチョキ

私はMを着ています 
身長は163cm



バッグは度々ご紹介している
ILENN. × LA BAGAGERIE コラボ ですニコニコ


無地も数色あって
このブラウン、秋冬大活躍しそうな
良い色に仕上がりました🙆‍♀️



発売はもう少し先ですが



また他のカラーも
追い追いご紹介しますねニコニコ音譜







昨日は日帰りで
急遽実家へ帰っていました



叔父のお通夜
 


90歳で寝たきりの末
静かに息を引き取りました



幼少期
父と私は本当にお世話になって



感謝をいっぱい伝え
さよならしてきましたおねがい



30年以上ぶりの親戚や
私のオムツを替えてくれていた いとこ


そのお子たちにも会えましたおねがい





帰りには
突然の誘いにも関わらず


30年ぶりの友人にも会えて
昔の友ってやっぱり良いなぁと
しみじみ思いましたラブラブ


ほんの少しだけインスタライブしました


ILENN. 銀座三越popupのときに
思いがけず再会できた幼馴染が
つないでくれた同級生ですラブラブ



なんだろ…



終電の新幹線の中で
いろいろ思い出に耽り



心がスーッと
リセットされたような
気持ちのいい感覚。。。



また
日々に感謝して



がんばろー音譜



と思えましたおねがい




最後までご覧くださり
ありがとうございますおねがい





ドキドキ






 ILENN.は只今30%〜50%OFFSALE中です!
完売アイテムが増えてまいりました☺️



お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜