こんにちは。

JCETI代表のグレゴリー・サリバンです。

 

 

 

 

先日、人気のYoutubeチャンネル

「StarSeedChannel-スターシードチャンネル」

に出演し、YoshiさんとAkikoさんと

「ETコンタクト」について

たくさん話をしました。

 

 

この動画、見ましたか?

 

 

 

【ETコンタクトの本当の意味とは?グレゴリーさんが真実を語る。宇宙から見たコロナ問題他】

 

 

 

まだであれば、今すぐチェックしてください。

 

 

さて、このブログでは・・・

今まであまり話してこなかった

「自分の生い立ち」について

話しています。

 

 

前回の記事はこちら!

『そこに住んでいた大物ミュージシャンは?』

 

 

そして、今回は第6回目。

前回の続きで、高校生の時に影響を受けたバンド

「Stereo lab」についてお話しようと

思っていたのだが・・・

 

 

スターシードチャンネルを見た方から

 

 

「グレゴリーさんの銀河ルーツについて

もっと詳しい話が聞きたいです!」

 

 

というリクエストがあったので、

今回は・・・

 

 

「私の銀河ルーツは・・・?」

のお話を!

 

 

私の魂の「銀河ルーツ」は

友好的な「オリオン系」です。

 

 

オリオンの時代の私は・・・

実は星々を繋げる「宇宙大使」

だったのです。

 

つまり、「外交官なような役割」を

果たしていた人です。

 

 

そして、プレアデスの時代には

「宇宙船の司令官」をしていた。

 

 

その後、シリウスの時代も・・・。

 

 

私も輪廻転生をかなりの数

繰り返しているので・・・

 

 

以前あなたと、どこかの星で

会っているかもしれない。

 

 

 

 

さて、ここからは私の「現世」について。

 

 

私はアメリカで生まれた。

詳しくはこちらの記事を読んでください。

 

 

「生まれたのはNYの近く・・・」

 

 

子どもの頃からスピリチュアルの能力に

意識して、気付いていたわけではないが、

2007年にアメリカの隠れた聖地

「アダムス山」を偶然訪れ

宇宙とのコンタクトのスイッチが起動した。

 

 

そして、日本で「ETスピ」を広めることが

使命だと気付いた。

 

 

日本に初めて来た時、

もちろん日本語が理解できなかったが、

不思議なことに、

子どもたちに英語を教えながら

コミュニケーションを取っていくうちに

苦労することなく日本語が話せて

読めるようになってしまった!

 

 

「日本語を覚える」

というよりも

「思い出す」

という感覚だった。

 

 

そう・・・

私は前世、日本人だったのである。

 

 

アメリカに生まれ

日本でETスピを広める・・・。

 

 

これが私の今世の使命であり

全てがすばらしいタイミングで

起こっている!

 

 

あなたは自分の銀河ルーツを

知っていますか?

 

 

私のセッションを受けると

すぐにわかります。

 

 

自分の銀河ルーツを知ると

あなたの次元上昇のスピードが

加速します。^^

 

 

セッションの予約は

こちらから!

 

 

今回はここまで。

次回をお楽しみに!


 

※毎週土曜日21時更新予定