ブラックアウトならぬホワイトアウト(a-nikiさん命名)を奇しくも決めてしまったボブ。

昨日は絶対にきちんと帰るぞ!と心に決めて、仕事を定時きっかりに終え、横須賀線に乗り込みました。

無事に座れたので良かった~なんてほっとしていたらメールが一通。

あ、やっすんさんだ(^-^)/

なになに?

なるほど、とりあえず飲み会ですね(笑)

珍しく向かったのは桜木町!

たまには野毛で飲もうということで、赤ちょうちん焼き鳥屋さんにイン。

前日やっすんさんが野毛で飲んでいて、気になって仕方がなかったようです(笑)

桜木町 陽だまり
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14040678/

珍しく、美味しい串焼きを注文!!
photo:01



二度付け禁止ってソース壺に書いてありました(笑)

いやぁがばうま~(´Д` )

ここでしこたま飲んでいて、いったん違うお店へ。

寒くなってきたので、焼酎お湯割が美味いです(^-^)/

私もついにビール一辺倒から、焼酎へと、大人になった気がします(笑)

で、ここで一つ気になるお店が出てきまして。

やっすんさんが10年前?に行ったお店。

場所は石川町です。

また京浜東北線に乗って移動(笑)

訪問したのはこちら(^-^)/

ベニーズプレイス
http://www.bennysplace.net/japanese/index.html

Shelly(シェリー)っていうタレントの親父さんがやってるアメリカンバーです(^-^)/

仲良くギネス(笑)
photo:02



photo:03



店内は外人が多いので、英語も飛び交うよいお店。

シェリーの親父さんがそもそもアメリカ人ですからね(^-^)/

ダーツ台もありましたが、今回はやらず。

なかなか居心地のよいお店でしたので、またこようと思いました(^-^)/

ちなみに料理の量もアメリカンなので気をつけて頼まないと食いきれません(笑)


iPhoneからの投稿