Ochoba Gold 3

お帳場ゴールド、正式名称「三越お帳場CARD GOLD」の案内が届きましたので追加掲載します。思いの外同封された書類が多かったため詳細はメインブログで後日纏めたいと思います。

Ochoba Gold 2 Ochoba Gold 1

↓以下より、追加前の記事です。
昨日(土曜日)に特招会へ行ってきました。その会場で担当外商から新外商カードの案内を口頭で受けましたので、その情報を掲載します。

エムアイ お帳場/お得意様 ゴールドカード

Ochoba Card 1

※画像は「お帳場/お得意様通常カード」です

因みに「エムアイ お帳場/お得意様 ゴールドカード」のオフィシャル案内状及び画像は残念ながら、まだありません

追記:取得しました ⇒ エムアイ お帳場/お得意様カード Gold VISA(MI CARD)



何故なら、当月末(10月末)の案内を予定しており、その地方都市への案内に先駆けて先週都市圏へのダイレクトメールを行ったということでした。基本こういった物事は東京から行うものですからね。

同時に、都心部のお帳場(伊勢丹系ならお得意様カードと、地方都市のお帳場/お得意様カードは、上記画像のようにカードフェイスが異なるため、カードそのものや案内状・ブローシャを改めて作成しなければならないといった状況が背景にあるためです。

ということで、案内が届いたら都度このページを更新していく予定にしています。

もともと、この記事は案内が来た時点で公開する予定でしたが、あまりに「お帳場ゴールドカード」での検索来訪者が多いため、本日公開しました。

昨日担当から聞いた話では、現状のお帳場/お得意様カードエムアイゴールドカードのスペックが付帯する程度だそうです。勿論、年会費もゴールドの価格(本会員:10,000円+税/家族会員:2,000円+税)に準じます。しかし私には、その発行意図が今のところ理解できませんw

お帳場/お得意様ゴールドカードのカードフェイスも予定されている内容を基に説明を受けましたが、それは都心部用カードフェイスと比較しながら再度記事を更新したいと思います(地方お帳場会員の一部には、事前に都心部ゴールドの案内が参考で届くようですので)。