「チョークアート展」終了しました(ディープチョーク 倉片友子) | 日本チョークアート協会 チョークアート イベント情報

「チョークアート展」終了しました(ディープチョーク 倉片友子)

こんにちは。



チョークアートスタジオ ディープチョーク
の倉片友子です。



2月1日から開催していた初めての個展、「チョークアート展」が2月29日をもって終了いたしました。



お越し下さった皆様、周りで支えて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。



期間中は体験レッスンも開催しました。

キッズを含め、たくさんの方にご参加いただきました。

少しですが、受講者の皆様の作品をご紹介します。



右二つがキッズの作品です。

とっても早く、上手に描けました。



日本チョークアート協会 チョークアート イベント情報




展示風景

日本チョークアート協会 チョークアート イベント情報




展示風景2

日本チョークアート協会 チョークアート イベント情報




改めまして、皆様本当にどうもありがとうございました。



これを励みに今後も精進していきます。

これからもよろしくお願いします。



チョークアートスタジオ ディープチョーク


倉片友子