洗面台をリフォームしたい! | 外壁塗装の費用が一発で分かる一括見積り

外壁塗装の費用が一発で分かる一括見積り

外壁塗装の費用を知りたい方に無料見積りを紹介しています。

" 築40年ほどの古い賃貸マンション。間取りは3DKで、ダイニングと洗面所がつながっているような狭いところで、独立した洗面スペースがあったらなぁと思いいながらも、夫婦2人で暮らすにはさほどの不便もないので、もう2年半ほどここに住んでいます。とはいえ、住み続けていると、やはり不満が出てきます。
 洗面台は据え付け型の古くて小さな洗面ボウルのみなので、洗顔のときなどは床に水が散って、後が大変です。
 あと、洗面ボウルの下にドア付きの収納スペースがあるような洗面台が欲しいなぁということはよく思います。今は100均で購入した小さなラックの下側にカゴを置き、石鹸や買い置きの詰め替え用シャンプー、入浴剤等のバスグッズをそこにしまっています。また、スペースが狭いため、置ききれない洗濯洗剤等をカゴの横に並べているので、どうしても見た感じがごちゃごちゃしてしまいます。一番困るのは、ラックの上側にお掃除用品を並べて置いているのですが、そこに埃がつもること。定期的にお掃除用品を掃除しないといけないという、笑うに笑えない状態になっています 洗面台のリフォームはわりと安くでできそうなので、夫と検討しているところです。

"