ジャズコにBE-ODを繋いでみた音。 | ジャズコーラス奮闘記

ジャズコにBE-ODを繋いでみた音。

 

JxKxのスタジオの合間で録った音。

セッティングはFriedmanのBE-ODを介してJC-120直。

撮影は僕が持ってるOPPOの携帯。

多少ジャズコのガリガリ感は残っているもののミドルのジューシーさは十分にあり、

僕が目指しているパンク、メタルのサウンドになりました。

これまでジャズコ対策としてケトナーのTUBEMANをリターンにさしていましたが

いかんせん筐体がデカい。

でもBE-ODならギグバックにスッポリ収まるので持ち運びが楽になりました。

これからはJxKxではメインの歪み。

その他のバンドではマーシャルが使えない時の「お守り」として

ケースに忍ばせて行きたいと思います。