伊勢志摩旅行♡ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ



3月に私の父母と子ども達と旅行に行ってきました♡

パパは愛犬とお留守番。笑



今回は伊勢へ✨


初日。

前日、私は大きい声では言えませんが(笑)大好きな先輩からお声がけ頂き、、仕事終わり&翌日から旅行にも関わらず飲みに行き、、

二日酔いでの出発となりました😛笑


まずは行って見たかったvisonへ✨

だが子どもがいると結局色々回れず、、インスタで気になってた所でランチを食べるも、、想像より、、、😅

全然関係ありませんが、主人にいつもインスタを頼りすぎと怒られます😇

確かに色々調べる時インスタを参考にしてますがやはり想像より、、って事もしばしば、、💔


でもみんな何を参考にしてるんだろ🤔


からの二見水族館へ🐟

昔私も小さい頃に行ったことがありますが体験型って感じで娘達も楽しんでました😚💖


ふれあいコーナーが豊富てカワウソと握手出来たり、





セイウチに触れたり、

娘的にはめっちゃ怖かったみたい笑


イルカと触れ合えたりとすごく楽しめました♡

近くにある鳥羽水族館も大好きだけどこちらはまた別の楽しみがあるって感じです❤️


からのホテルチェックイン


今回のホテルは

TAOYA伊勢志摩


お酒飲み放題で飲兵衛の両親と私にはピッタリ🥰


写真は一切ありませんが、チェックイン後ロビーでお酒やらお菓子やら好きなだけ楽しめます😍🧡


子ども用の浴衣も何種類か選べて娘たちも大満足でした😚


これは朝ごはんの写真ですが、夜ご飯はバイキングでお酒、子どもたちのドリンクももちろん飲み放題♡

そして朝食もスパークリングワイン飲み放題です🍾❤️


翌日は伊勢神宮へ、、✨


と〜ってもいいお天気で久々の伊勢神宮でとっても浄化されました✨✨

長女は頑張ってしっかり歩けました!!


すみっこ堂可愛かった❤️

もちろん色々買わされたけど笑



食べ歩きと飲みも色々出来て満足でした🤤🧡

楽しくてとっても浄化され素敵な旅行になりました♡




次は家族で北海道🧡
冬にじーじ、ばーばと石垣島を予定してます❤️✨