お金使いすぎたけど満たされた♡w | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

昨日、今日でお金を使い過ぎてしまったガーン
でも満足♡自己満♡w
やっぱり買い物ってストレス発散〜ラブ



欲しかったロエベのかごバッグを今更ながらやっっと買えたし、、♡♡
去年は悩んでるうちに完売、、

夏使いまくろう!!ラブラブ
去年は色々我慢したしハートブレイク
今年は出来る範囲で色々お出かけしたいな〜えーんハート




あとは、ずっと新しいのが欲しかったけどまだ使えるしと悩んでた冷蔵庫、、
家族も増えたし離乳食始まる前にと思いやっっっと!!念願の大きい冷蔵庫もgetチュー

パナソニックの600Lにしました♡

整理整頓頑張ろ〜チュー

両方とも欲しかったからかなり満足🥰❤️
早く届かないかな〜ラブラブ



しばらくは節約頑張ろ〜真顔真顔真顔

画像はお借りしました🙇‍♀️