オープンマイク | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

昨日は僕主催のオープンマイクでした!






場所は西宮のゴールウェイ






7月に初めて行って、これが2回目です。



盛り上がりましたね!



前回より少し増えて、見学者1名含めて総勢19名でした。



皆さん1曲演奏して頂いて、最後に僕が3曲演奏しました!



希望があれば僕も一緒に弾きますので、皆さん、僕の得意を知っているようで(笑)、今回はよりジャズスタンダード系が多かったですね。



僕のオリジナル曲を耳コピーして弾かれた方も居て、なかなかレベルが高い(笑)



ウクレレ講師の方も3名来られて、楽しんで頂けたようです。



最後に集合写真





次回は11/12(日)にやりますよ!



ご予約宜しくお願いします!



楽しみましょう!