2018年を振り返って | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

大晦日に今年を振り返って見ました。

自分の中の4大ニュース

先ず4月に Ukulele Swing Trioで4thアルバム『Seaside Highway』を全国リリース


5月にハワイのグラミー賞 ナホクハノハノアワードに3rdアルバム『Sunset Breeze』がノミネートされ、トリオ3人でハワイでの授賞式に出席。




ジャズクラブでも演奏しましたよ!

10月は台湾でライブ
横浜のウクレレプレイヤー森山潤一とジャズウクレレデュオ
予想外の盛り上がりにびっくりしました。


11月は Ukulele Swing Trioで東京高円寺のジロキチでライブ
有名老舗ライブハウスのジロキチでライブをするのは夢でした。


来年もこの4つのことは継続して発展していきそうです。

新しい年がどんな感じになるか分かりませんが、楽しんで行きたいですね。

今年もブログを読んで頂き、ありがとうございました。良いお年をお迎えください!