6/13(木) ① J.BO∅WYが気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=) | J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

過去の今日、『太陽にほえろ!』のどのエピソードが放送されたかを後悔なく公開するブログでしたが、
2023(令和五)年2月2日(木)曜日に突然、きまぐれに気が変わってしまい変更しました土佐ヨ(=^◇^=) 
いうことでどうか④⑥③⑨お願いしますm(__)m(__)m

Mr.Children 365日 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=) (goo.ne.jp)

 

 1964(昭和39)年06月12日(金) オーストラリア アデレード 100周年記念ホール 1日目
‡1964(昭和39)年06月13日(土) オーストラリア アデレード 100周年記念ホール 2日目
  ジミー・ニコル(ドラムス)RINGO☆STARは扁桃炎のため欠席
 List of the Beatles' live performances - Wikipedia

 

浜田省吾 初恋 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)
浜田省吾 DARKNESS IN THE HEART(少年の夏) 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)
浜田省吾 さよならにくちづけ 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)
浜田省吾 夏の終り 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

    ☆ウルトラ怪獣日和☆今日は何の日?
‡2022(令和四)年6月13日(月) TELEMAGA.net 公開日
‡1998(平成十)年6月13日(土) ウルトラマンダイナが花粉で人を操る宇宙魔樹と対決! ダイナの秘密が明らかに!?

‡2023(令和五)年6月13日(火) TELEMAGA.net 公開日
‡1979(昭和54)年6月13日(水) ザ☆ウルトラマン ジョーニアスが巨大ブルドーザーと激突!

 ☆『6月13日はなんの日?』☆
‡2017(平成29)年(火) 『6月13日はなんの日?』ウィーザー/スコット&リバース、リヴァース・クオモの誕生日 | Daily News | Billboard JAPAN (billboard-japan.com)
‡2018(平成30)年(水) 『6月13日はなんの日?』ウィーザー/スコット&リバース、リヴァース・クオモの誕生日 | Daily News | Billboard JAPAN (billboard-japan.com)
‡2019(令和元)年(木) 『6月13日はなんの日?』スウィング・ジャズの王様、ベニー・グッドマンの命日 没後33年 | Daily News | Billboard JAPAN (billboard-japan.com)
‡2020(令和二)年(土) 『6月13日はなんの日?』スウィング・ジャズの王様、ベニー・グッドマンの命日 | Daily News | Billboard JAPAN (billboard-japan.com)

 


‡1972(昭和47)年06月13日(tue) released ※wiki Japanese
 1972(昭和47)年06月22日(thu) released ※wiki English
 ア・ソング・フォー・ユー (アルバム) - Wikipedia


 1983(昭和58)年06月01日(水) 発売
‡1983(昭和58)年06月13日(月) オリコン週間LPチャート第1位
 ユートピア (アルバム) - Wikipedia

 1988(昭和63)年05月28日(土) 発売
‡1988(昭和63)年06月13日(月) オリコン週間アルバムチャート第1位 2回目
 ribbon (渡辺美里のアルバム) - Wikipedia

 TFDC-28025◎\1,020(with tax)
‡1994(平成六)年06月13日(月) オリコン週間シングルチャート第1位
 1994(平成六)年07月11日(月) オリコン週間シングルチャート第1位
 1994(平成六)年       オリコン年間シングルチャート第1位
 1994(平成六)年         年間有線ヒットランキング第1位
 1994(平成六)年              日本レコード大賞受賞
 innocent world - Wikipedia

 

‡1987(昭和62)年06月13日(土)
 ヒット歌謡ドラマ
 ユーミンは姓名判断をくつがえす
 快楽の創意工夫
 男子校裏番長の恋愛テク
「卒業写真」のリクエストetc.
※1985(昭和60)年10月から2年間放送されていたTBSラジオ『ユーミンのおしゃまします』。オカルトコーナーやゲテモノコーナー等で人気を博しました。松任谷由実の創作の原点も垣間見える番組です。所々欠落部分や低音質の部分があります。

“御巣鷹の件も話すと殺される”
 2023(令和五)年06月13日(火) 00時30分30秒 テーマ:ブログ
 ”御巣鷹の件も話すと殺される” | J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=) (ameblo.jp)

 1984年の「第35回NHK紅白歌合戦」は、紅組トリおよび大トリの都はるみの引退ステージ(後に復帰)となったが、都の歌唱後に総合司会の生方恵一が都の名前を「ミソラ」と言い間違えてしまった(生方恵一#ミソラ事件を参照)。ひばりは上記の通り、1973年以降紅白には出場依頼が来ても受けなくなるなど確執があったがこの時、親友の浅丘ルリ子らと自宅のテレビで紅白を観ており、「あっ! ウブさん、今変なこと言ったよ」と浅丘と思わず顔を見合わせた後、「ウブさんったら、私のことホント好きなんだから」と苦笑いしたという。この場面をテレビで見ていたひばりの関係者は、「お嬢、大変なことが起きた!」と叫んだとされる。その後ひばりは「ウブさんがあれでNHKをクビになるんだったら、私が一生食べさせてあげなきゃ」とも話した
 https://ja.wikipedia.org/wiki/美空ひばり#エピソード
☆ミソラ事件☆
 1984(昭和59)年12月31日、『第35回NHK紅白歌合戦』で総合司会を担当[3]。同紅白でラストステージを公言していた都はるみが、涙のアンコール曲となった「好きになった人」を歌い終えた直後、得点集計に移ろうとした生方は「もっともっと、沢山の拍手を、ミソラ…(首を振りながら絶句、一瞬固まる)、ミヤコさんに、お送りしたいところですが…何ぶん限られた時間です。審査の得点の集計に入りたいと思います。」と、都の名前を美空(ひばり)と言い間違えてしまう失態を演じた。この映像はNHKの公開ライブラリーで視聴することができる。ただ、放送当時はその場で指摘した歌手は誰もおらず、紅白自体はそのまま放映終了となった。しかし、翌1985年の年明けからこの事件に関し、紅白での都のラストステージにして、瞬間視聴率80%超となる程の大舞台で犯したミスであったことから、当時は単なる言い間違いでは済まされないものとされ、週刊誌や民放各局のワイドショー・バラエティ番組などでも大きく取り上げられ、視聴者やNHK内からも問題視する意見が挙がるようになる(後に紅白ではこのような演出やハプニングはある程度許容されるようになったが、当時は視聴率の日本一高い番組であったのみならず、格式の高い番組でもあったこともあり、例え意図的ではなくても間違いはほぼ認められていなかった)。その結果、白組司会を務めた先輩・鈴木健二による『私に1分間時間をください!』との名フレーズをも吹き飛ばしてしまうぐらいの大きな話題となった。生方本人も当時放送総局長(後のNHK会長)だった川口幹夫の提案で、
 1985(昭和60)年01月09日に一言謝罪の言葉を述べていたものの、その後に生方が異動や退職をしたことで、話が大きくなった一面がある。生方本人によると、その後7月にあった大阪局への異動は、紅白前から既に内示のあったものだったとしており、退職の理由は異動後の役職がアナウンスから離れていたもの(栄転)であったから、さらに
 2005(平成17)年01月01日号『週刊現代』では、妻の乳癌手術による単身赴任を嫌ったものとして、「ミソラ事件」の影響という説を否定している。ただ、同じく
 2005(平成17)年01月01日号『週刊現代』や
 1991(平成三)年06月13日『朝日新聞』記事等で「『はるみちゃん』と呼ぼうとするのをNHKらしくするために『都はるみさん』ととっさに変えたことに間違いがあったと反省しており、それは徳光和夫に指摘されたとのことである。また鈴木が『私に1分間時間をください!』[3](アドリブでアンコールを入れた)発言からによる進行の混乱を招いたことが原因と捉え、フォローできなかった点と合わせ、申し訳なかったと思っている」と述懐している。美空ひばりは長く紅白の紅組トリを取って来た中心的歌手だったが、この時期は弟の不祥事のため選ばれなくなり、またひばりの方も依頼が来ても受けなくなるなど確執があった。ひばりはこの時、親友の浅丘ルリ子らと自宅のテレビで紅白を観ていたが「あっ!ウブさん、今変なこと言ったよ」と浅丘と思わず顔を見合わせた後、ひばりは「ウブさんったら、私のことホント好きなんだから」と苦笑いしたという。この場面をテレビで見ていたひばりの関係者は「お嬢、大変なことが起きた!」と叫んだとされるが、ひばりは「あのアナウンサーの人(生方)があれでNHKをクビになるんだったら、私が一生食べさせてあげなきゃ」とも話していた。都は紅白の後、生方に対して「あんなこと(NHK退職)になっちゃって、あなたも大変だったわね」と気遣い、また数年後の復帰公演の楽屋で都は「少しは気が楽になったでしょう」「肩の荷が下りたでしょう」などと直接声を掛けている(生方からは「はるみちゃん、戻ってきたんだね」と返事したという)。当事者のひばり・都の2人は生方に対して同情的であり批判めいた発言は一切無く、2人は事件後も生方との親交を続けていた
 https://ja.wikipedia.org/wiki/生方恵一#ミソラ事件

◆映像◆https://youtu.be/gRip3oVbH-0
“浜田省吾”熱烈ファンの理容室
‡2017(平成29)年06月13日(火)放送『今日ドキ』
 ヘアーステージ J.BOY
 豊平区月寒5-13 011-856-2451
☆1:48 ♪星の指輪♪直筆サイン☆
 2005(平成17)年04月12日(火) FM新潟

 力道山が出場した試合の会場パンフレット30点
‡2017(平成29)年06月13日(火)放送
 https://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20170613/02.html

◆映像◆https://youtu.be/esAmlJ9N4gI
【10分で本要約】専門医が教えるデトックス入門!アンチエイジングやダイエットのためにできること【腸活】
‡2021(令和三)年06月13日 長谷川ろみの腸活研究所YouTube公開 #デトックス #ダイエット
 ドラックストアに行けばどこもかしこも「デトックス」と書かれた商品ばかり…でも本当の「デトックス」の意味って結構あいまいで、わかりにくくありません?そんなちょっとあいまいで、腸活中の人にとってとても重要な「デトックス」について網羅的に説明された本書、専門医が教えるデトックス入門を要約してみました(*´▽`*)

■今から60年前の東京deathデス!ヨ(=^◇^=)OK♂♀■
◆映像◆https://youtu.be/6cj8Y2wRgpA
 1964年の東京・銀座 [60 FPS] 
 昭和39年の日本 - British Pathe
‡2020(令和二)年06月13日(土) 東京オリンピックに沸く1964年当時の銀座四丁目の様子(画質設定720p60推奨)音声はそれっぽいものを後付けしています。画質自体はあまり良くありません。この動画は British Pathe によって収益化されています (Content ID による申し立て) / This video is monetized by British Pathe (Content ID claim) 

 ビートルズ「最後の曲」完成、レノン氏の歌声をAIで復元 マッカートニー氏がBBCラジオで明かす
 2023(令和五)年06月14日(水) BBC News 配信
■マーク・サヴェージ、BBC音楽記者■英ロックバンド、ビートルズのメンバーだったサー・ポール・マッカトニーは
‡2023(令和五)年06月13日(火)放送のBBCラジオ4の番組「トゥデイ」で、ビートルズの「最後の曲」を完成させたと明らかにした。人工知能(AI)により実現できたという。
 マッカートニー氏はAIを用いて、古いデモ音源からジョン・レノン氏の声を「抽出」することで、曲を完成させたと説明。「完成したばかりだ。年内にリリースされるだろう」と述べた。
 マッカートニー氏は曲名を明かさなかったが、1978年にレノン氏が作曲した「Now And Then」である可能性が高い。この曲は、1995年にビートルズのキャリアの全てを詰め込んだアンソロジー・プロジェクトをまとめた際にすでに、「再結成曲」候補として検討されていた。マッカートニー氏はレノン氏の死去後、ヨーコ・オノ氏からこの曲のデモを受け取っていた。1980年にレノン氏が亡くなる直前に作った、「For Paul(ポールに)」と書かれたカセットに収録されていたいくつかの曲の一つだった。レノン氏はニューヨークのアパートでピアノの前に座りながらラジカセで録音したため、音質は悪く、未完成のものだった。
■「カセットテープ」とテクノロジー■現代のテクノロジーが、マッカートニー氏の曲を完成させたいという目標をかなえるチャンスを与えたようだ。転換点となったのは、映画監督ピーター・ジャクソン氏によるドキュメンタリー「ザ・ビートルズ:Get Back」だった。ダイアログ・エディターのエミール・デ・ラ・レイ氏はコンピューターにビートルズの声を認識させ、声をバックグラウンドノイズや楽器の音から切り離し、「クリーンな」音源を作成した。同様のやり方で、マッカートニー氏は最近のツアーでレノン氏との「デュエット」を実現。昨年には、ビートルズのアルバム「リボルバー」の新たなサラウンド・サウンド・ミックスを作成した。
「ジャクソン監督は小さなロープ状のカセットから、ジョンの声を引き出すことができた」と、マッカートニー氏はBBCラジオ4で語った。
「ジョンの声とピアノの音が入っていたが、AIでそれらを切り離すことができた。機械に、これが声で、これがギター音だと教え、ギター音を消してくれと指示をして」
「だから、ビートルズの最後のレコードを作ることになった時に、ジョンが持っていたデモから、AIを使ってジョンの声だけを取り出すことができた」一方で、そのほかのAIの応用については懸念があると、マッカートニー氏は認めた。
「僕はインターネットをあまり使わないけれども、『ああそうだ、ジョンが自分の曲を歌っているトラックがあるんだ』と言い出す人が出てくるかもしれない」
「ちょっと怖いけど、ワクワクもしている。未来のことなので。どうなっていくのか僕たちはただ見届けていく」
 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/ビートルズ-最後の曲-完成-レノン氏の歌声をaiで復元-マッカートニー氏がbbcラジオで明かす/ar-AA1cwoBr?ocid=msedgntp&cvid=364eeca5734e475d9b0f28a81cf57b6b&ei=9

 1963(昭和38)年 ストックポート、パレスシアター・クラブとマンチェスター、サザン・スポーティング・クラブの2会場で公演。
 1964(昭和39)年 アデレード、センテニア・ホールにて公演。(オーストラリア)
     ジミー・ニコル最終演奏旅行出演美日だヨ(=^◇^=)
 1964(昭和39)年 初の主演映画『A Hard Day's Night』のサウンド・トラック盤がユナイテッド・アーティスッ(同映画の制作会社)から発売
 1968(昭和43)年 ジョージとリンゴ、ロサンゼルスでモンキーズのピーター・トーク、バーズのデヴィッド・クロスビー、ピーター・アッシャーと会う
 今日は、(LINDBERG、田村直美の音楽プロデューサー)月光恵亮、(俳優)ティム・アレン、山田邦子、(俳優)宮脇康文、(作曲家)大江光、森口博子、(女優)市川実日子、(元レスリング選手)伊調馨、(UNISON SQUARE GARDEN)鈴木貴雄、(元サッカー日本代表)本田圭佑、(13日の金曜日)ジェイソン・ボーヒーズの誕生日
 今日もビートルズな1日を
■LINEオープンチャット『THE BEATLESチャットルーム』
 2023(令和五)年作成 by 金沢63-トッチー■

◆音源◆https://youtu.be/X7Jwl-DQlDw
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃『THE BEATLES AT THE HOLLYWOOD BOWL』 ┃
 ┃ 『ザ・ビートルズ・スーパー・ライヴ!』 ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 1977(昭和52)年05月04日(wed) US released
 1977(昭和52)年05月06日(fri) UK released
 1977(昭和52)年05月20日(fri) JP released
 1977(昭和52)年06月06日(mon)付 オリコン週間LPチャート第①位
‡1977(昭和52)年06月13日(mon)付 オリコン週間LPチャート第①位
 1977(昭和52)年06月27日(mon)付 オリコン週間LPチャート第①位
 時代を揺れ動かすエネルギーは10年にひとつ。
 そのすべてがこのアルバムには吹き荒れている。
 ビートルズは20世紀にロールしている。
 そしてロックよ、果てしなく続け!!
 KEEP ON ROLLING, John, Paul, George & Ringo!! ●内田裕也●
A1965(昭和40)年08月30日(mon) ♪Twist And Shout♪
 1965(昭和40)年08月30日(mon) ♪She's a Woman♪
 1965(昭和40)年08月29日(sun) ♪Dizzy Miss Lizzy♪後半部分
 1965(昭和40)年08月30日(mon) ♪Dizzy Miss Lizzy♪前半部分
 1965(昭和40)年08月29日(sun) ♪Ticket to Ride♪
 1965(昭和40)年08月30日(mon) ♪Can't Buy Me Love♪
 1964(昭和39)年08月23日(sun) ♪Things We Said Today♪
 1964(昭和39)年08月23日(sun) ♪Roll Over Beethoven♪
B1964(昭和39)年08月23日(sun) ♪Boys♪
 1965(昭和40)年08月30日(mon) ♪A Hard Day's Night♪
 1965(昭和40)年08月29日(sun) ♪Help!♪
 1964(昭和39)年08月23日(sun) ♪All My Loving♪
 1964(昭和39)年08月23日(sun) ♪She Loves You♪
 1964(昭和39)年08月23日(sun) ♪Long Tall Sally♪
 https://www.amazon.co.jp/dp/B01ISHCD8I
 https://music.amazon.co.jp/albums/B01KBWETBW
 https://music.amazon.co.jp/albums/B07FT6LBXS
 https://en.wikipedia.org/wiki/The_Beatles_at_the_Hollywood_Bowl

◆映像◆https://youtu.be/LkhVqWujsx0
 トシちゃん 無謀すぎるぜ
‡1982(昭和57)年06月13日(日) 原宿で伝説無謀ロケだヨ(=^◇^=)
 1982(昭和57)年06月17日(木)『ザ・ベストテン』放送
 田原俊彦 ♪原宿キッス♪ 雑踏に紛れ込んで、改めて分かる存在感★やはりトップスター♪ 垢抜てます。

◆映像◆https://youtu.be/Yv_I9iba5Zc
 期間限定 松田聖子『おしゃれ』83年6月 東京 資生堂 銀座
 1983(昭和58)年06月06日(月) No.2387 Can YOU Speak English?
 1983(昭和58)年06月13日(月) No.2387 Can YOU Speak English?
 1983(昭和58)年06月20日(月) No.2387 Can YOU Speak English?
 1983(昭和58)年06月27日(月) No.2387 Can YOU Speak English?

 コスパ最高!広島県民から愛される老舗ジェラート店「ポーラーベア」
 2022(令和四)年06月09日(木)【情報発信】
‡2022(令和四)年06月13日(月)【情報更新】
 2022(令和四)年06月30日(木)をもって、ポーラーベア立町店は閉店が決まりました。イオンモール広島府中店とTHE OUTLETS HIROSHIMA店は引き継ぎ営業を続けられるそうです。また、2022年7月上旬にはゆめタウン廿日市店がオープン予定とのことです。お店の方に伺うと「暑い時期になってきたので」と前置きしつつ、閉店が決まってから客足は増えているとのこと。昔から愛されてきたジェラート。最後にもう一度味わいたいですよね。。。
 2005(平成17)年創業、今年で18年目になるというジェラート工房「ポーラーベア」。広島県民ならみんな知っているクマの看板が目印のお店です。今回は立町店にお邪魔しました。毎朝手作りされているジェラートはレギュラーメニューのほか、日替わりや季節のジェラートも楽しめます。まずは、ジェラートの容器を決めますよ!
【ジェラートメニュー】(税込)
 ¥320:シングルコーン
 ¥390:ダブルコーン
 ¥360:カップ 他にもテイクアウトメニューもありますよ!
【テイクアウトメニュー】(税込)
 ¥280:カップ(2個より)
 ¥450:ボックス(小)今回は贅沢にダブルコーンにしちゃいました♪そして気になるジェラートの種類は・・・「コアントロ(オレンジのお酒)」「チョコミント」「ピュアミルク」「アーモンドクランチ」「ショコラ」「竹炭きなこ」「ラムレーズン」「イチゴミルク」「チョコチップ」「フレーズ・デ・ボア(野いちご)」「抹茶」「さくら」「マスカルポーネ」の13種類。季節限定や日替わりがあるので、種類は定期的に変わるんだそう。これは・・・さすがに悩んじゃいました!!!店員さんにお話を伺うと、期間限定だと「さくら」、そして最近の一番人気は「竹炭きなこ」!定番は「ピュアミルク」と「チョコチップ」とのこと。悩みに悩み・・・期間限定「さくら」と定番「ピュアミルク」のジェラートをオーダー!見てください!とにかく大きい!なんか子供の時に夢見ていたアイスみたい!これで390円はコスパが良すぎです・・・!もちろん味も本格的!ピュアミルクは子供の時から食べている懐かしの味・・・さくらは甘しょっぱい上品な甘さ!ピュアミルクとの相性も最高で美味しかったです。他にもカップを変えて、期間限定の「いちごみるく」と、こちらも定番「抹茶」をオーダーさせてもらいました!盛れるだけ盛って下さるサービス精神!ありがたい・・・!ちなみに全部一人で食べたわけではなく、他に編集部員2人も一緒でしたよ(笑)ポーラーベアといえば、立町店の印象が強いですが、実は他にも支店があるんです。これは恥ずかしながら知らなかった・・・今度、昼食のデザートに行ってみたいと思います!
■ジェラート工房 ポーラーベア 
【支店情報】イオンモール 広島府中店 〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2丁目1?1
【支店情報】THE OUTLETS HIROSHIMA店 〒731-5162 広島県広島市佐伯区石内東4丁目1?1 THE OUTLETS HIROSHIMA 1F
 ジェラート工房 ポーラーベア THE OUTLETS HIROSHIMA店ジェラート工房 ポーラーベア THE OUTLETS HIROSHIMA店いつもおいしいジェラートで迎えてくれる「ポーラーベア」。春の期間限定ジェラートを食べに行ってみてはいかがでしょうか?
【お店情報】〒730-0032 広島県広島市中区立町5?2
 https://hread.home-tv.co.jp/post-144288/

◆映像◆https://youtu.be/VNcOqXUhRqg
   俺のバイブルなんだ!『マカロニほうれん荘』原画展に最終日駆け込みで観覧!
 昭和を代表するギャグ漫画『マカロニほうれん荘』初の原画展を見て来ました!
 中野ブロードウェイは熱気あふれるファンで満員電車ばりにギュウギュウだったよ!
‡2018(平成)年06月13日(水) YouTube公開 #漫画解説 #少年チャンピオン
 2018(平成)年05月19日(土) 開幕:中野ブロードウェイ
 2018(平成)年06月03日(日) 閉幕:中野ブロードウェイ
 入場無料 12:00~19:00
 https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/72337
 https://ja.wikipedia.org/wiki/マカロニほうれん荘

 江田島市消防団
 2005(平成27)年07月21日(木) 晴れ 消防の専門組織として、
 2004(平成16)年11月01日(月)の新設合併:江田島市に伴い江能広域消防本部から江田島市消防本部に改名し、江能消防署から江田島消防署に改名、鹿川出張所から能美出張所へ改名し1本部1署1出張所,職員実員74人の体制となりました。それ以前は、佐伯郡能美町、沖美町、大柿町、安芸郡江田島町、音戸町、倉橋町の6町で地方自治法の一部事務組合として、広域消防本部を構成しておりました。
 一方で、民間のボランティア組織(正確には特別公務員となります。)である消防団組織は合併によって、江田島市消防団を構成しております。地域の防災に関しては、消防団なくして語れません。私見として、消防団というのは半官半民的な自警組織であり、地域に根ざした有志の集まりです。
‡2005(平成27)年06月13日(月)現在 参考)江田島市消防団 人員車輌関連資料(出典:江田島市HP)
 https://mebisu924.cocolog-nifty.com/etajima/2005/07/2005177-85e6.html

 6月1日は<毒>牛乳の日
‡6月は<毒>牛乳不飲用月間ですヨ(=^◇^=)
 https://www.maff.go.jp/j/press/chikusan/c_gyunyu/220601_28.html
 牛乳はモー毒? ※牛乳飲むな!マグネシウムを摂れ
 2022(令和四)年02月03日(木) 09:12
 https://doubt-everything.diary.to/archives/13270281.html
 牛乳とは?
 2023(令和五)年03月08日(水) 07:33:03 テーマ:何食べよっかなー
 https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12792680023.html
 私はなぜ、牛乳が大好きだったのか
 2023(令和五)年03月30日(木) 12:04:15 テーマ:何食べよっかなー
 https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12796055914.html
 ┏━━━━━━━┓
 ┃♪鼻から牛乳♪┃
 ┗━━━━━━━┛
①1992(平成四)年①月①日『天賦の才能』
②1992(平成四)年4月21日 両A面シングル
①https://ja.wikipedia.org/wiki/天賦の才能
②https://ja.wikipedia.org/wiki/鼻から牛乳
◆映像◆https://youtu.be/0fdk1XTOL5o
【嘉門タツオ】鼻から牛乳はこうして出来た!
 2020(令和二)年05月06日(水) YouTube公開