お嬢様お兄様こんにちは。洸和です。

 

今日はバレンタインデーでしたね。

ささやかですが、俺からお嬢様お兄様へもプレゼントを・・・

俺の気持ち、受け取っていただけますか?

お目にかかれるその日を夢見ています。

ずっとずっと、あなたを想っています。

 

 

バレンタイン、俺は甘いもの好きなので大好きなイベントです。

今年も自分チョコに義理チョコに家族チョコに友チョコに・・・たくさんチョコレートが集まりました。

毎日少しずつ食べていこうと思っています。

お嬢様お兄様も、お忙しい毎日だと思いますが、チョコと飲み物で一息つく時間も大切にされてくださいね。

 

それでは、また。

 

名古屋不定期男装喫茶「J*BOX」

HP:http://jboxj9.wixsite.com/jbox

Twitter:https://twitter.com/jboxj_j