おこんばんは^^


北の国より、紫彩乃さん2代目狙いの モミママです(ぷ)。

 

昨日、ある方から

「熟女のおもてなし 言いなりマダム」で検索したら

ママが出てくるよと教えていただき、検索したら・・・



 

 ほんとだ  似てる・・・(笑)



 

 

たしかに、アタシは 

おもてなし講師としてサービス業の講師もしているけれど

熟女のおもてなしは、初分野よ・・・(そこじゃないか 笑)。

 

 

 

さて、

今日は、別の話題を書こうと思ったのだけど、気が変わったので、こちらの話題

 

 

 

ブラマスク❤️

 

 

 

でたな~~!という感じ(笑)。




 

きっと、夜のお店では、冗談でこんな話題が出ていたお店が結構あるのでは?と

思うのだけど、

例にもれず当店でも、この話題が数回出ました(笑)。

 

でも、本当に作る人がいるとは思わなかったけれど、やるね 彼女★(笑)

 

 

 

ブラマスクに関する話題はこちら♬(マイナビニュースより)

 

 

 

 

おしゃれで可愛いよね~♥ 恥ずかしいけど、これはありだと思う♥

 

 

でも、男性がこれをすると、間違いなく変態扱い(ぷ)。

 

寝る時も、マスクをして寝ると良い夢見ることができる・・・?

ヒーリング効果ばっちりですみたいな(笑)



この際、窒息するほど、おっぱいに埋もれて死んでもいい~!と

思う男性諸氏 いるはず(ぷ)。

 

 

 

きっと 売れるわねぇ・・・(ニヤっ 口角あがる)

 

しかも、お気に入りの女子の使用済み

ちょっと見栄をはって2カップUPしたサイズのブラで(ぷ)。

 

 

そんな

通販でもバカ売れしそうな「香りつきブラマスク」?

 

商品名は・・・う~ん、そうねぇ 

「天使のブラマスク」でも何でも売れそう。

 

 

 

というか、どんな ネーミングだと売れそうかしら?(募集中)

 

 

そしてきっと、転売禁止同様、捕まるに違いない。

 

「北海道の飲食店経営者 モミママ。 悪質なマスクブラ販売で逮捕」みたいな(笑)。

 

 

そしてきっと、逮捕された時に、開き直って言うんですよ

 

「需要があるんだから、仕方ないじゃん」って罪悪感なく(笑)。

 

 

マスクの転売ヤーに負けず劣らずの「loungeの黒いママ」として

世界の脚光?(表現がおかしいな)を浴びているかもしれません(笑)。

 

 

 

「アイツもついに手段を選ばなくなったな」と、世間の噂に・・・

 

 

 

 

といった感じのシナリオはいかがでしょうか(ぷ)。

 

 

 

そんなこんなで、こんなバカなことを妄想しながら、ニヤニヤして

このブログを書くのが、最近の楽しみだったりします(コロナで脳みそがいかれたのかも・・・笑)。

 

 

 

懲りずにお付き合いしてね~♥(ぷ)







さて、今夜はこれを観て寝よっと💕







 怖っ







 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

愚痴聞きや話し相手が欲しい、恋愛のアドバイスが欲しいなど

もみママのカウンセリングの申し込みは→こちら

 

 

匿名で電話相談したい方は ↓こちらからどうぞ(*^^*)。

 

 

 

 

ビデオ通話や対面相談についてはこちら❤️

 

 

↓ポチッとクリック応援お願いします😊💕

 

 

 

  

 

 

 

 Instaglamの登録はこちらから♥

 

Youtubeの登録はこちらから♥ チャンネル登録してくださいね♪

 

 

 

椛は、こんなお店です♪