肩甲骨周辺の痛みで仕事に集中できなくて・・・。 | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

肩甲骨周辺の痛みをお持ちの方はかなり多いですね。


特に多いのは肩甲骨の内側の痛みでしょうか?



1



この痛み、なかなか取れませんよね!


軽いマッサージでは変わりませんよね?


強揉みでやっと楽になるのではないでしょうか?


でも何日も楽な日は続かないと思います。


皆さんそれは同じです。



でも、その痛み、どこから来ているのかがわかれば、強揉みをしなくても簡単に治るんです!


しかもしばらくの間は痛みが戻ることはありません。




今回の患者さんは、左右両方に痛みがありました。




肩甲骨周辺の痛みに関しては、JBMのセミナーで、肩こりの施術ポイントもセットで、解説させていただきますが、大事なのは、痛い部分をきっちり把握することです。



そのポイントによって、原因部位(施術ポイント)が違うからです。



今回の患者さんは、右側の痛みは肩甲骨のすぐ内側で、左側の痛みは肩甲骨と背骨のちょうど中間くらいの位置でした。


この様に微妙に位置は違うんです。


痛みの位置によって、施術部位がまったく違いますので、


位置を触って


『ここですか?こっちですか?』


と確認してから、それに合わせた施術をしたところ、


数分で


『無いです!背筋が伸ばせるようになりました!』


となりました。



呼吸も楽になりますよね。






現在、道東方面のセミナー受講生を募集しております!





現在、アトピー性皮膚炎治療の『指示通りやっていても改善が見られない場合は全額返金いたしますキャンペーン』を行っております。

http://ameblo.jp/jbmaoisora/entry-11985096922.html


■治療時間は初回は2時間くらいかかります。


■料金は初回2時間で10500円ですが、こちらの指示通りやっていても改善されなかった場合は全額返金いたします。


■指示を守ることができなければ改善されませんので、その際の返金はありませんのでご了承ください。


■指示の内容は、子供さんでもできる、何の問題も起こらない内容です。


■現在ご使用中の薬はそのままご使用を続けていただいてもかまいません。


■アトピー治療の場合、何度も通う必要はございません。1回目で明らかな結果が出るものです。


■2回目以降の料金は30分3000円、60分5500円、90分8000円、120分10500円となります。ご予約の際は時間をご指定ください。



アトピー治療キャンペーン期間  

2015年2月3日~2015年4月29日まで





札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル 3階

TEL 011-233-2215

JBM総合整体院碧い宙(あおいそら)



定休日 木曜日


営業時間 9時~21時


往診のため留守にすることもあります。


セミナー開催のため5日間ほど留守にすることもあります。


ご予約はお電話か、サイドメニューのメッセージ から、またはHPのお問合わせフォーム からお願いいたします。