イベントいろいろ | 日々鍛錬 ~二刀剣道家の生活~

イベントいろいろ

この数日、なんかいろいろあって
あわただしい感じでした

とりあえずOB会もおわりました
自分も一番隅のほうで
いちおうOBとして参加することができました

まぁ、OBなのに現役とはあまり稽古しなかったですけど

懇親会のほうも上の先生がたとお話をすることで
今後の進路とかについてもいろいろ考えることができ
よかったと思います

若干神経をさかなでされることもありましたが
後輩たちも普通に問題なく
OB会を終えることができ
まぁ、一つ山はこえたかなっと


忘年会シーズン
行事とかいろいろありますが
いざこざなく終ることを願ってます