話しは 戻ってしまうけど…

そう 
こじゃっくの初トリミングの前に…

悲しい出来事が…







2016/11 式
MAZDA CX-3 XD Lパッケージ BOSE!
約30000km
11月8日に さよならでした❣️

ほんとは 15日辺りまでは乗ってる
つもりだったけど
買取りが決まったら 乗って傷とか
付けたらイヤだな と 思っての
早めの さよなら😭


気に入らなかったところは
フロントコンソールに肘掛けが
なかった事くらい…市販品で対応してたけど


因みに今の型のCX-3は フロントもリアも
肘掛けは付いてます🚙

冷えてる時のディーゼル音は大きめ
でも BOSEサウンドシステムのおかげで
さほど気にならない

1.5Lだったから 税金も
今の1.8Lより多少安い!

内装の質感は かなりいい!





2人で乗るなら 問題ないラゲッジ!
ただ ベースが入ってくれたら
良かったのに…




jackとの思い出がたくさん
あったクルマ🚙


次のクルマで 今度はこじゃっくと
新しい思い出をたくさん
作れたら いいね


jackもきっと 天国で見守ってくれてる
から…




キャリアカーで 運ばれて行った
って事は 
買取り店でもきっと大切に 
扱ってくれてるのかな

いいご主人様に会えるといいね
CX-3君❣️

3年間 ありがとうチョキ