ボク クルマの運転得意なんだ❣️

って感じ😻

jack  君は クルマに乗って出かけるのが
大好きだったね❣️
そうだ❣️ 君は 免許証持ってたんだよ🚙


10年10万km以上 活躍してくれた
MAZDA  MPV最後に君も泣いてたね😹


けいおん部の合宿!
君は 留守番だったけど…
行きたかったんだよね😹


こっちも14年て 14万kmのC200のワゴン
2台とも 君が来る前から
活躍してくれてたんだよ!




MAZDA CX-3
君が来て初めての新車

最近は燃費も良いので
このクルマが多かったかな🚙

出かけようとすると
そわそわだから 荷物を積んだり
してる間 君は ラゲッジで待機してたね!



CX-3の ナンバーは君の
誕生日だったんだ😻





君の亡骸を乗せて火葬場に行く時
いつも君が乗ってた場所…運転席の後ろ!
にママが柩を抱いて座っていて
 走り始めたら 突然の号泣😱

横を見たら窓に 君の鼻が当たった後が
残ってたんだって!
きみの シルシが…😭


ほんとは 今年の車検の前に
軽のワンボックスに買い替えて
君と 社中泊しながら あっちこっち
回ろうか?なんて考えてた🥺



1番新しい 118d
もっともっと 色々な所に
ドライブに行きたかったよ😹



2台とも 小さいクルマで狭くなっちゃたけど
君との距離は近くなってたね✌🏻