あらららら❣️

なんかしばらく サボってしまった💦

忙しいとか なんとか
色々言い訳は あるけど
結局 更年期なのか もう色々面倒に😭


そんな中 先週は 

白寿の湯のそばにある埼玉県の金鑚神社

〔かなさなじんじゃ〕さんへ




去年行った時に御朱印をお願いしたら

 今日は書けない‼️ってことわられ


今回 御朱印をお願いしたら

窓に御朱印あります!だったかの張り紙が

あったのを剥がして


午前中で終わったんですよね‼️って


すごく良い雰囲気の神社さんなのに 

毎回の神対応じゃなくて 塩対応…😂


ここの神社さんは 縁がないのかと思ったけど

この後行った 白寿の湯でやってた

ビンゴ大会で 賞品当たったから

神さまには 嫌われてないかもしれない😬



この後に13がきて ビンゴ❣️


で 今日は 


群馬県の高崎にある 進雄神社さんへ⛩






ずっと 気になってだけど

なかなか 来れなかった神社さん


今日は 気持ち良く御朱印を

頂けました爆笑


そして 温泉♨️は

前橋南インターのそばにある



湯の道 利休さん


まだ新しくて きれいだし

食事が安い!



自分はカツカレーと 生中🍻



温泉施設内にあるフィットネスジムは

なんと 年間5000円 継続すれば翌年3000円って 

近くにあったら絶対に利用したい❣️



お湯は成分が濃いのか湯あたりしそうだった…

入る前に飲んだビールのせいか😅

はたまた 体調がイマイチだったからか


でも とにかく また

行きたい 温泉がひとつ ふえたチョキ