昨日は  大塚meetsで
ハロ→グッバイ主催の
ハロフェス Vol.4



ボーカルが抜けて
3人になって初めてか😅

でも

自分達のLIVEも近いので
家を出る前にベースのメンテと 
弦交換❣️ 
今回 弦の太さをワンサイズ太めに…音も太くなってバンドには良さそう🎸 



気になるのがストラップピンが
直ぐに緩くなってしまう事…
シリコンのOリングを
かませてみたから大丈夫かな?



あとはペグの弦を巻く所が
グラグラな事か😅
弦を巻けば 動かないけど
チューニング
が 狂いやすい !
気がする😅







大塚へ 早く着き過ぎたので
駅前で演ってたLIVEを観ながら
大塚meetsの場所探し!



割と近くで わかりやすい場所に
大塚meets発見❣️



出演は

BOND LOST ACT.
SLEEP IS SLEEP
Relive
焦げたボブキャット
éuropa
Kawaru Gawaru
ハニープラウド
el SCHAF
ハロ→グッバイ

の9バンド❣️

気になったのが
el SCHAF
アトリエZのベースが 凄く良い音してた🎸
曲も良かったし 演奏もしっかり😬


éuropa
女の子3人のバンド!
可愛らしい見た目…でも 音を聴いてびっくり
凄く まとまった良いバンドでした!


BOND LOST ACT.
4人からギターが一人増えて5人へ
音の厚みや幅が広がって
凄くパワーアップした感じ
もっともっと 上に行っちゃうバンド
だと思う!








そしてハロフェスの主催バンド

ハロ→グッバイ‼️
ボーカルが抜けて 3人で活動を始めたけど
ちょっとキツイかなぁ〜〜と 思ってた💦

でも良い意味で予想を裏切ってくれた!
もっともっと 上に行って欲しいバンド🎶



ハログが 凄いのは 
スタートから自分達の前の8バンド目まで
客席の前の方で ずっと盛り上げてる事❣️

なかなか 大変だと思う😬
これはハロフェスVol.1からずっと
ってか 自分達が主催じゃないLIVEでも
いつも 盛り上げてるから
根っからLIVEが好きなのかも🎶



他のバンドも みんなかっこ良くて
なかなか 良いフェスでした


チョキ