ランチはかつやのカツ丼 | ひでGのランニング日記

ひでGのランニング日記

バツイチ、プー太郎でも楽しく暮らそう

晴れの札幌、風も無く過ごしやすい


母親のグループホーム入所日が決まったので、昨日は妹と持って行く物を準備しました

何だかんだ忙しかった、まぁアパートを片付けるまでは、バタバタしそうだね

荷物の処分て幾らくらいかかるのかなぁ❓️💴



今日はランニング日和なので午前中にランニング🏃



頑張って自転車の駅まで走りました



明日の分も走っておきました😅



ランチはかつやでカツ丼+とん汁


おやつはコレ、辛さが足りない…



明日は函館だけど、残念ながら雨予報です


てるてる坊主でも作ろうかな…😅



お休みなさい😪💤💤