はじめての一歩 | はるちゃんの日記

はるちゃんの日記

娘3人の成長と日常のゆるっとブログ。

拙い文章ですが、ブログを読んでくださったりいいね・フォローなどありがとうございます照れ



三女がついに


一歩を踏み出しました爆笑ラブラブ


高速ハイハイ


階段登り はしていたのですが


支え無しで


立てそうだけどなかなか立たなかった慎重派な三女


ここ2、3日で急に立つようになったと思ったら


今朝、右足をちょこんと前に出しましたおねがいキラキラ


いつまでも赤ちゃんじゃないんだなぁと思うと


少しさみしいですが


よちよち歩く姿も楽しみです照れラブラブ


1歳になってから


急に食べる量が増えたり


お姉ちゃんたちと一緒に


テレビを楽しんだり


遊んだりする姿も見られるようになりましたびっくりキラキラ


そのおかげで


抱っこやおんぶの時間が減り


体が前より少し楽になりました照れ