SNAP! | SWAGGER NAGOYA blog

SNAP!

こんにちは!

先日のSNAPを載せていきます!

みんなのカッチョいいコーディネートと......

$SWAGGER NAGOYA blog

...そのドヤ顔に注目です!!

$SWAGGER NAGOYA blog
ちっつー&金子くん&佐藤くん

なんと、6/25の井口さんのIGGY BLOG 107にその後姿や横顔をバシッととらえられていたのはこの3人!
夏らしく爽やかな着こなしですね^^
SWAGGER LOVEな学生3人組です!!

$SWAGGER NAGOYA blog
関くん

この日にGETしたTシャツに着替えて登場した関くん!

彼女さんと一緒に遊びに来てくれました♪

$SWAGGER NAGOYA blog
伊藤さん

自称"スケーター"の伊藤さん。笑
今回は、この夏にマストな小物をチョイスしました!

$SWAGGER NAGOYA blog
福田さん

この日を誰よりも待ち望んでいたのはこの人に違い無いです!!
井口さんの熱烈なフォロアーの福田さんは朝一からのご来店★
幸せすぎてご満悦のこの表情から全てが伝わってきます!!!笑

$SWAGGER NAGOYA blog
北村くん

これから井口さんに会うというその緊張感からか
かなり険しい表情の北村くん!笑
夏らしく爽やかなコーディネートです♪

$SWAGGER NAGOYA blog
櫻井さん

Mr,PARADISEもこの日は渋めのコーディネートで登場!!!
気合が入りすぎて井口さんが来られる前から疲れてました笑

$SWAGGER NAGOYA blog
山田&ヒデくん

オシャレなお2人さんは多忙の為、
井口さんに会うことが出来ずに帰ってしまいました(>_<)
しかしいつもまちがいないアイテムチョイスです★
来期も楽しみ♪


まだありますが、また後日に続きます^^

次回またSNAPがある時はこんな風に盛り上がりましょーう!!!
$SWAGGER NAGOYA blog


つづく

Nakaji