店頭展示会レポ | SWAGGER NAGOYA blog

店頭展示会レポ


こんにちは!!

土曜日はご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
新作をいち早くご覧頂けたり、井口さんとお話する事が出来て
有意義な時間が過ごせたのではないでしょうか??



土曜日の模様をご覧下さい★

こんな感じで井口さんのお話を聞きながら皆さん
予約していきました!!皆真剣!
SWAGGER NAGOYA blog


OFF SHOT♪
SWAGGER NAGOYA blog


Tシャツにサインを書いてもらっています。。。
SWAGGER NAGOYA blog

カッコイイ!!この後なかちゅるは、即効Tシャツを脱いで
裸で帰りましたとさ★(笑)
SWAGGER NAGOYA blog

最後に記念撮影★
SWAGGER NAGOYA blog

日中は混雑しており写真を撮れず。。。あの雰囲気をお伝え
る事が出来出来ず申し訳ないです(´□`。)

井口さん、本当にありがとうございました!!!

サンプルはもう無くなってしまいましたが、画像にて商品を
ご覧頂くことが出来ますので、お気軽にご来店くださいね!!


SNAP大会も大盛況でしたので、また更新します!!!(^^)/★