JUN 4 SHOTさん!! | SWAGGER NAGOYA blog

JUN 4 SHOTさん!!



あのFIRE BALLのJUN 4 SHOTさんがSWG名古屋に
ご来店して下さいました!
中学の時から今までカラオケに行くたびに毎回
歌い続けてきたあのFIRE BALLのメンバーが目の前
にいると思うと興奮せずにはいられませんでした…
図々しく写真まで撮って頂きました(;´▽`A``

SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog
本当にありがとうございました☆
LIVE頑張って下さい!




そろそろ、色んな野外イベントの季節ですねぇぇ。
社会人になってからはなかなか行けていないのが現実ですが…
思いっきりはじけたい!!!!!!!
ライブDVDで我慢します(´・ω・`)



HALNA

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼