Mon, February 20, 2012

SNAP大会!!!!

テーマ:ブログ
こんにちは。
外は少し風は吹いてますが
ガマン出来るイイ感じの天気です!
月曜休みの方どうです?
名古屋へ♪
今日の僕のテンション感じです!
皆さんもこのな感じのテンションで
遊びに来てください♪

$SWAGGER NAGOYA blog
※こちらはSNAP大会の模様ではありませんので
あしからず。

$SWAGGER NAGOYA blog
こちら進藤さん!
いつもSWAGGER、PHENOMENONをありがとうです!!
この日は¥300円でGETしたピッコロと一緒に♪
ん?¥300?笑
次は彼女さんと2人で来て下さいねー!!

$SWAGGER NAGOYA blog
上原君!
上原君は長野県からこの日の為に遊びに来てくれました!
SHOPコート長野の春にガンガン着ちゃって下さいねー♪
あの仕事頑張って下さいねー!

$SWAGGER NAGOYA blog
小柳津さん!
小柳津さんとるしんくんの2ショット!!
2人のお子さんのお父さんです!
いつまでもイケてるお父さんでいてくださいね♪

$SWAGGER NAGOYA blog
今村君!
今ちゃんはSWAGGER名古屋からバリ近い美容室クオーレ2で
働いている今、イケイケ美容師です!
女の子のスタッフしかいない中で今ちゃん一人だけ
男の子らしいので良かったら皆で騒ぎに行きましょう♪

今回はここまでですが
まだ載せきれていないので
次もSNAP写真UPしていきます♪

YUTAKA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。