Sun, November 13, 2011

SNAP★pt,7

テーマ:ブログ
SNAPです!


$SWAGGER NAGOYA blog

高木くん&門くん

門くんがGETしたデニムはマチガイなくモテデニムです笑
高木くんの人間力向上の話が気になるー!><
次は天野くんも一緒に来てね♪^^


$SWAGGER NAGOYA blog

岩間くん&徳美くん&柿原くん&山本くん

山本くんと柿原くんは2週連続で遊びに来てくました♪AZS
車のことで運悪すぎー!!笑
山本くんはコーチJKT楽しみだね!
柿原くんは...ストール?^^笑
またみんなで遊びに来てねー!!!



$SWAGGER NAGOYA blog

金田さん

マチガイナイ!マチガッテナイ!アイテムをチョイスしてくれました♪笑
めちゃ似合ってましたよー!!
また遊びに来て下さい★

$SWAGGER NAGOYA blog

高橋さん&友達さん

急いでる中、わざわざありがとございまっす!!!
高橋さんの周りでSWG増殖中です♪
今度みんなで遊びに来てくださいねー!!!


$SWAGGER NAGOYA blog

後輩さん&久保さん

いい顔してます♪笑
念願のB-15A&マルチケースですね^^
先輩にもよろしくでーす★


$SWAGGER NAGOYA blog

吉田さん

まちがいなく出没率No,1!
今回はバイク誌の表紙のおねーちゃん的な感じで
SEXYショットかましてくれました!!笑




つ・づ・く



Nakaji

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。