Tue, November 01, 2011

SNAP★pt.3

テーマ:ブログ
SNAP続きー♪


SWAGGER NAGOYA blog

★服部君★上村君★石谷君★

三重からわざわざありがとうね!!めっちゃうけたし!!(^$^)
SWGNAGOYA BLOGデビュー★みんなに自慢しちゃってー♪
初SWGはどうやったかな?また遊びに来てね♪まっちょるよ!!(><)



SWAGGER NAGOYA blog

★たかし君★みずき君★スーガー★

レペゼン高山!来ると毎回けんた君の話やねww
たかし君今回はダウンベストをお買い上げー♪
今週末のイベントの詳細また教えてよ!(^v^)



SWAGGER NAGOYA blog

★片岡君★平山君★

サンプルセールの伝説を作った男、片岡君!毎度ノリノリです!そしてイケメン!
今回は念願のヒッコリーセットアップをGET!!
そしてオソロのカウチンめっちゃ似合ってるよー!!!(><)/♪
また2人できてねー!(・Ч・)



SWAGGER NAGOYA blog

隈部君★熊谷君★宮崎君★お友達(名前聞くの忘れちゃった(;;))

九州人やっぱあちいね!みんなどんどんSWGに染まってかっこよく
なってます!嬉しいです(^★^)/次は名古屋限定JKTでしょ!
みんな宮本むなしが好きすぎる件w今度たべいこーね♪
そしてくまっち今度手紙かくね!w




SWAGGER NAGOYA blog

古田さん★友達さん

いつも静岡からありがとうございます(><)!!♪
この日の収穫はいかがでしたか!?w古田さんがB-15A
着ている姿が早く見たいのです!(°∀°)b




SWAGGER NAGOYA blog

増田君★

イケメン増田3兄弟の次男!マッスンと話すと故郷を
思い出すよ(●´ω`●)ゞB-15Aにあっちょったよ!
次は名古屋限定アイテムでしょー!!!また彼女の話
聞かせてねー♪(@v@)/★




SWAGGER NAGOYA blog

ひろむ★

最近良く語るねー!若いのにしっかり者!今大変やけど
なんかあったらSWGに話にきやんね♪そしてまた幽霊話
しようw赤ちゃん楽しみだなー♪(^~^@)





まだまだSNAP続きます・・・・♪




SWG名古屋デレデレ飲み会が凄いことになりましたw
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
後日またレポします!お楽しみに(゜л゜)/”



★HALNA★





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。