Wed, May 11, 2011

SNAP☆3

テーマ:ブログ
遠藤君!このバンダナTEEでSWAGGERのページを一枚開く事になりました。
ありがとうございます。これからもSWAGGERを宜しくねー♪
SWAGGER NAGOYA blog
すいません!!(x_x;)名前聞き忘れてしまいました。次は教えて下さい!
いつもありがとうございます!
SWAGGER NAGOYA blog
川地君カップル!!いつもSWAGGER NAGOYAをありがとうね!二人はいつも何か違う物を持っていると
思うのは自分だけでしょうか?笑 ウォ~♪
SWAGGER NAGOYA blog
小澤さんカップル!!真田広之様に篠田麻里子様!小澤さんのあの目はラスト侍の目でした!!自分はです!!
SWAGGER NAGOYA blog
林本ブラザー!二人はSWAGGERを着るブラザーの中で一番イケイケだと自分は踏んでいます!笑
また二人の攻め売り合いが楽しみで仕方ありません!!
SWAGGER NAGOYA blog
奥田君水谷君!そして松田優作!最近水谷君つぼです!笑 奥田君次はフライヤー持って来てねー!
SWAGGER NAGOYA blog
松山君!!マジ久しぶり!来てくれてあろがとうね!また時間ある時ゆっくり話しましょう。
買ってくれたTシャツ着て来てねー♪
SWAGGER NAGOYA blog


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。