Wed, May 11, 2011

SNAP☆2

テーマ:ブログ
二人との付き合いは本当のマブな感じでした。荒木君いつもありがとうです。
イイ感じの笑顔にイイ写真は当たり前です!
SWAGGER NAGOYA blog
平野さんいつもいつもありがとうございます!皆さんこちら平野さんは
あの有名なイオンでお勤めになっているヤバイ方です!!
今度飲みに行きましょうね!指きった!!笑
SWAGGER NAGOYA blog
KING OF KI@!! いつも横から見ていると二人は親子みたいです。
いつも今日はイイ感じか聞いてくるけど、いつも自信もっちょってね!!間違いないから!
SWAGGER NAGOYA blog
水野さん!いつもありがとうございます。久しぶりのお店はどうでしたか?久しぶりに見る
成田さんの顔にビックリでした?笑 また気軽に連絡下さいねー。自分も連絡します!!
SWAGGER NAGOYA blog
佐藤君夫婦!いつも思って好きなのが何もない状態から結婚、子供が生まれて、SWAGGERに来てくれて夫婦と赤ちゃん!!見たいな流れが凄いと思います!いつもお幸せにー☆
SWAGGER NAGOYA blog
重永君!!いつも来ると何か楽しくなります!笑 早くいい人見つけてね!!いつも応援してます!!
そしてスーパーU‘TEEにPORTERのBAG、スラックス!!いい感じに着てきてねー♪
SWAGGER NAGOYA blog
進藤さんカップル!いつも仲良く遊びに来てくださってありがとうございます!!進藤さんの満面の笑み
自分大好きっす!!笑 近いうちに報告があるんですが連絡しますので是非お願いします!
SWAGGER NAGOYA blog



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。