Fri, December 03, 2010

4周年SNAPPP!!

テーマ:ブログ
いやー。もう12月ですね!
今年は特に早く時間が過ぎる気が
するのは気のせいでしょうか・・・・・


11月20日はSWAGGER NAGOYAの4周年記念日でした!!
そこでSNAP大会を開催したので今日から少しずつ
載せていきます☆彡


山本さん!早速記念TEEを着てくださっています(><)!
ありがとうございます♪
J.B.Voice.Inc.

青木君!彼の話はいつもすべらないです!笑
バイト頑張ってね♪
J.B.Voice.Inc.

前田君!
最近よく来てくれます♪
レザーいっちゃいましょう!笑
J.B.Voice.Inc.

小野君!リアル小中の後輩です!笑
奇跡の再開!また遊びに来てね♪
J.B.Voice.Inc.

後藤君&城殿君!
なんと彼らは高校生!かなり洒落てます(^^)♪
J.B.Voice.Inc.


けいちゃん&ちほちゃん!
いつも仲良し♪鍋早くいこー!(笑)
J.B.Voice.Inc.

今回の最後は彼で。。。。







YOSHIDAさん!!!!!
J.B.Voice.Inc.
全身撮影もした挙句本人の希望でこちらをチョイス!(笑)



まだまだSNAPあるのでお楽しみに♪
は?(`Δ´)撮ってもらってねぇし!!
という方や(スイマセン……)
撮影のタイミング逃した人はまた次回
撮影するので言ってくださいねー!!

HALNA





-SWAGGER NAGOYA-
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
TEL052-265-0991
愛知県名古屋市中区大須3-1-72





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。