Mon, October 04, 2010

はまりもの!

テーマ:ブログ


こんにちは。
今日ははまりものパート2です。
私は基本飽きがこない人なので一度好きになったらずっと
終りなくハマっているということに最近気がつきました。ww

今回はキャラクター!!!
でも可愛いだけじゃない!
そんな奴らをピックアップしてみました。
まずはこちら

$J.B.Voice.Inc.-はぴつり
HAPPY TREE FRIENDS
アニメです。見た目はカワイイのですが
かなりグロテスク。毎回何かが起こり
みんな死にます。笑 かなり初めは
ビックリします。けどそれが面白い。
グロすぎて画像載せれないので、気になる
人はyou tubeで見てください!


お次はこちら
$J.B.Voice.Inc.-ふぁーふぁ
洗剤でも良くこのパッケージ見ますよね。
これはほわほわしてて単純にカワイイ。笑 
昔CMでも流れていて。
それくらいから好きなキャラクターです。




最後は皆さんご存知の
$J.B.Voice.Inc.-ぎずも

あの「E.T」や「ジュラシックパーク」
で有名なスティーヴン・スピルバーグさんの
名作「GREMLINS」!!
小さいころからお母さんとよく見て
いました。ギズモは神級にカワイイ!
水にぬれてグレムリンになったら
嫌ですが。。。。何度飼いたいと
思ったことか。ついついギズモ
グッズを見つけるとその場から
離れたくなくなります。笑
おすすめのシーンはギズモが
筋トレ頑張ってランボーに
なりきるところ!一回見て欲しいです!


HALNA


SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。