暇だ。



充実すること考えても何もないこの辺🤦🏻‍♀️

なーーーーんかないかなぁ

って考えても金つかうしな〜とww
ほんと、つまんねー(笑)


無駄したくないのぅ…🙍🏻
いろいろと思い込みが激しくて
イライラしてうざくなってくるってゆー
この盆暗な性格どうにかならぬか?笑



お互い理解し合える者の同士って難しいかもな〜( ̄∀ ̄メ)おろ
どっちがが寄るっていうか…お互い認め合うのが難しい…多少の我慢…などいろいろと
ってそんな話をリーダーと話していた
この人はいい旦那さんなんだろうな〜

ここずっと物事をすごく考える癖があるww
最悪だそんなのしたくないのだ🤦🏼‍♂️

あー酒飲みテーーかもなーーー🍶
最近仕事終わりビールが飲みたくなる🍺キンキン
{42F1DA21-50F3-4FB4-9BA7-7CF08B361DAD}

{DEC0E578-B232-4806-92B0-DBF439F11492}

{C0A21BED-C699-401C-8EC0-F595C6B11366}

{F0C79439-F49F-4EEA-9871-CD1CF95A24FE}

{F4CC6058-5D20-49D3-892E-DCC28758724E}

{1D42B1CE-4C54-463C-B57B-47AE16BD3E46}


懐かしい写真全てビールしか飲んでない時代
この頃ビールしか飲めなかったなー
今じゃ1杯でしゅーりょーでーす( ^ ^ )/□


もーすぐ23歳迎える。
正直誕生日来なくていいよ。笑

夏って感じでずっと海があたしを呼んでいる

{DE2AA7B7-B0F8-4CEA-B226-37918807E003}



Summer 2017