皆さんこんにちゃ! (こんにちはって打とうとしたら、こんにちゃになったので、面白いからそのまま!(笑)

いかがお過ごしでしょうか!

 

いやー、ブログ書くのも1ヶ月ぶりですね〜。何してたんでしょうね〜。遊んでたんでしょうか・・・・

 

いや!ちがうから!!!

ちゃんと、お仕事してます!!!

 

いや、あのね、実は・・・・

演奏したり、動画作ったり、CDの作業してたり、音の仕事したり色々です!

毎日のようにやるべき事が山積みになってます!

全然終わりませんが・・・・。

 

まあまあ、たまには忘れてブログでもゆっくり更新しますか!

という感じです!(笑)

 

さて、色々書くことはあるんですけど、まず最初!

ニューヨークで小さな視聴者さんとお会いしました。

小さな私のファンの男の子!

小学4年生くらいかな?

普段忙しいので、視聴者さんとは街でバッタリでない限り、絶対にお会いすることはありません。

視聴者さんから連絡を貰って、「お会いできませんか?」と聞かれるのですが、丁重にお断りさせていただいておりました。

ですが、今回は家族旅行のご家族で、親御さんから連絡を貰っていたんです。

小学生の息子さんが私の大ファンで、ニューヨークに到着してからずーっと、「Takuyaさーん」って言って、

私の事を探してるんです!って教えて貰ったんです。

きっと、私にすごく会いたかったんでしょうね。

 

以前、大物YouTuberのヒカキンさんが、小さな女の子にサプライズで会いに行くという動画がありました。

その女の子の喜び方は私も見てて「良かったね!!!夢が実現したね!」って思ったもんです。

 

私も色々考えたんですが、小さな男の子がニューヨークに来て、楽しんでいて、私のことも探してる!

親御さんも会えたら良いね〜って言ってたんだと思います。

色々なことを考えて、せっかくのニューヨーク!日本にいたら絶対に会えない私に会えたら嬉しいだろうし、

会えずに帰国したら、絶対残念だよね!楽しいはずのニューヨークの思い出が残念な思い出で消されたらかわいそう!!

そして、そんな子供の夢を壊したら人としてダメだろ!一生後悔するな!って思って、

「サプライズで、会いましょう!」とお返事させていただきました。

 

マンハッタンに出かける用事があったので、早めに家を出て、親御さんと連絡を取り合いながら、

場所を確認して、バッタリ会いに行きました!もちろん息子さんには内緒で!

会った瞬間、すごくびっくりして、興奮して、落ち着きがなくなってました!

何を話したら良いのかわからなくなって、お小遣いの1ドル札を出したり引っ込めたり・・・・。

私もその光景を見て、微笑ましくなって、ニコニコしてました。

きっとヒカキンさんも女の子と会って興奮した様子を見た時に微笑ましく思ったんでしょうね。

 

近くでお茶させて頂いたのですが、買って貰ったレゴの飛行機を見せてくれたり、

途中で露天の人にもらったバッジを見せてくれたり、お小遣いの1ドル札で私に何か買いたいようで、

お店をうろうろしたり、ずーっと興奮してました。

そして、私の特徴でもあるあの笑い!「HAHAHAHAHAH」ですね。

あの笑いをしたら、「動画と一緒だ!!!!」って言って、思いっきり笑ってました。

そして、笑って笑って、泣いてしまいました。「おんなじ笑いだ〜〜〜!!!HAHAHAHAHA(涙)!!!」みたいな。

タイムズスクエアまで一緒にお散歩したのですが、後半は慣れたようで、色々お話ししてくれました。

そんな小さな視聴者さんとの出会い、ヒカキンさんの気持ちが少し分かった気がしましたね。

 

さて、それ以外に最近の近況報告ですが、

待ちに待たせたCDがいよいよ今週出来上がって手元に来ます!

ていうか、車で160キロくらい離れたところまで取りに行くんですけどね!

ずーっと「CDいつできますか?いつ買えますか?」と聞かれていたので、やっと良い報告ができます!

これは、動画でもちゃんとご報告させていただきますね。

 

あと、今、公式ホームページの準備をしています!

公式ホームページができると、ブログも公式ホームページに移動します!

是非楽しみにしていただければと思います!

 

あと、もっとサプライズ!

動画でも見せた、最新のマウスピース、ガーデラと、私の愛用のリードのハリーハートマン!

なんと、この2つのメーカーとエンドーサー契約を結びました!

これも、今度動画でご報告させていただくのですが、ブログだけの先行公開!!!

 

今、急ピッチで色々な事を進めてます!最新のプロジェクトは?次のCDは?

 

そんなことより、早く次の動画出せよって!(笑)

 

(小声で)明日編集します・・・・😆

 

というわけで、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!!!

ていうか、動画見て、チャンネル登録してね!(笑)

 

それではまた!