experimental

テーマ:
とても面白い企画に参加させて頂きました。
それはRed Dracul Scar Tissueというもの。
この”Red Dracul Scar Tissue”、どうやら人気バンドflumpoolのアルバムが発売されると現れるらしい。
僕はそんなRed Dracul Scar Tissueとコラボレーションと言う名の下flumpoolの『experience』の楽曲達を6曲ほどJazz Remixさせてもらいました。
その名も『experimental』。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

experimentalは”実験的な”といった意味なのですが僕にとってとても良い実験が色々と出来たアルバムだと思っています。
Remixは過去に100曲以上手がけていますが、1アーティストの楽曲を一度にこんなに何曲もRemixするという事はなかったし、flumpoolの様な全く畑の違うアーティストの楽曲のRemixというのもそんなにはなかったので最初はどうなるものやらと思いましたが、かなり楽しめる内容に仕上がったのではないかなと思っています。

12月12日リリースですのでぜひ聞いてみてください!!!!

そして19日はいよいよJazztronik Studio Live Bestの発売です!!!!!!!!!!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ