大した講義は無かったけどねドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
再履習の英語を受けていて思った。
 
誰も周り知らない人達に囲まれて講義受けて居心地は あんまり良いものではなかった。
 
だけど一年前は今の友達とも
そんな感じだったんだよなって…。
 
普段意識してそんな事考えもしないけど
この一年でかなり仲良くなってたんだな~って気がついた。
 
 
誰だって知らない人といるよりは
知ってる人同士いる方が
居心地は良いやん?
 
 
やけどやけんって関わらないままじゃ損やなって。
 
 
今の友達と友達になる時(初めて会った時)不安もあったけど仲良くなろうと思って良かった。
 
そうやって顔も知らん人間同士の絆が深くなっていく。
 
出会いって良いなと感じた。
 
おやすみドラえもん大好き少年さんのブログ-8aeb52.gif