今日で3月も終わりやドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gifドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
3月は別れの季節
4月は出会いの季節って感じやね~ドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
この時期は1年の中で1番環境が変わる時期よねぇドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
昨日と今日は派遣社員として働いて来たドラえもん大好き少年さんのブログ-secret.gifドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
力仕事したんやけど筋肉痛ヤバいドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gifドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
後から聞いたんやけど
派遣で来た人の半分以上が
午前中で腕がつったり
上がらんくなったり
稀にすっぽかして帰ったりする
仕事やったらしいドラえもん大好き少年さんのブログ-e7818c.gifドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
あんだけ腕を虐めたのは
高校の部活の手押し車以来やわドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
一緒に仕事しよったもう2人の35歳位の男の人達
元鳶職と引っ越し屋やけんねドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gifドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
俺そんな人達とよく同じ仕事したよねドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
よく弱音吐かんで頑張りよるね
 
って誉められて嬉しかったのだドラえもん大好き少年さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
体調悪いけんゆっくり休もうドラえもん大好き少年さんのブログ-568641.gif