夕方、シミケアのお客様をお見送りしてから、芝生の草取り。

蚊が出てきて、嫌な季節になったわ・・・。

完全防備で臨んだのに顔や足首やおしり(!)を刺された。

お尻なんてズボンの上から!

 

愛犬そらは暑くてぺったんこになってます🐶(笑)

可愛い💓
 

 

 

もう少し近づいてみましょう。
 
 
カメラに気づいて目をそらす。
 
 
このアイビーがすごくきれい。
 
 
なのに!なのに!
 
伸びすぎていると、夫が勝手に丸刈りにしてた・・・。
新緑がきれいだったのに!
しかも、それはもう捨てられていた・・・。
だったら部屋に飾りたかった。
すぐ根がつくけど。
 
これもまたすぐに伸びるからいいっていうけど、こんなにかっこ悪い。
なんだか、センスがこういうところにも出るな(笑)
 
 
このアベリアはどんどん大きくなって通行の邪魔になるからカットしてくれてありがたい。
 
 
 
こちらにもあります。
もう35年くらいになるからスカスカしてきちゃった。
 
 
こちらはカーポートのライトが隠れるといけないから、伸びたらダメなのよね。
 
 
 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

多江(たえ)ですラブラブ

今日もご訪問ありがとうございますクローバー

シミケアのお客様が続いているので、今日はシミのお話を少し。
 
これって肝斑ですか?って質問はよくされるけど、そう聞かれて肝斑だった人はいないです。
 
肝斑は頬に左右対称のような形が一般的です。
輪郭がはっきりしていなくてボヤっ~としています。
 
肝斑は解明されちないことが多いけど、女性ホルモンが関係してるのではないか?と言われています。
30代くらいから出現することが多くて、ピルや妊娠や出産のタイミングで目立つ人が多いです。
反対に閉経くらいのタイミングできれいになっちゃう人も多いです。
 
トラネキサム酸服用で薄くなることも多いけど、元は吐血剤だから、これを常用するのってどうかなって思います。
 
そらサロンのシミケアの機械で肝斑は取れません。
ただ、肝斑の上に普通のシミがあるって場合も多いです。
そういう場合は、その上のシミをアタックすることはできます。
そのシミがなくなると、かなり印象が変わります。
 
皮膚科でも肝斑は難しいと言われます。
 
 
こちらアクセスがやっと100超えました。
思ったほど誰も注目しないってことよ(笑)
 
夜な夜な撮ったからひそひそ声だったわ💦

 

 

明日はラジオ生出演です♪

 

 

 

SORA SALONについて

 

リボン ホームページはこちらです♡

 

 

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング +超音波 4,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、+デコルテ&ヘッドマッサージ のハンド王道コース! 

 6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア 9,500円 ディープクレンジング、超音波、シミ取り(20分)、ヘッドマッサージ

クローバー 鉱石クリームの施術  只今モニター価格でプラス11,000円です。ディープクレンジング(3500円)と合わせて14500円です。9月くらいには正式価格になります。

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー デンキバリブラシ 初回エステと併用で無料で20分お試し 2回目以降からは2500円

 

リボン インスタグラム→jazzsora