オープン1周年のブログに温かいコメントやメッセージや「いいね」をありがとうございました。
 
プレオープンからなんとなくOPENすればいいと思っていたけど
師匠に「正式OPENはいつ?」と聞かれてきちんと決めておいてよかったわ。
 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

昨日は暑かったのに隙間時間にせっせと着画を撮ってみました。

あれこれコーデして結構時間がかかるんです。

 

素敵なイタリアのottod'ame(オッドダム)のスカートで、先日の北千住のエムズスタイルさんで購入です。

サイズもぴったりで素敵な柄とラインなのですが、写真に撮ったら映えてない!?

映える色じゃないからかなぁ~

こういうのは実物の方が素敵です!

(と、宣言しておく。。。)

 

「ユニクロ」や「しまむら」にはない大人な感じです。

(お値段も全然違いますしね)

 

 

 
スエードのブラウスに合わせてみました。
緑のお袖が緑の背景とかぶってる・・・。
 

 

昨年購入したこのファーがヘビロテ予定だったのに出番なし・・・。

今年はいろいろと合わせたい。

昨日は暑くてさっさと撮影してしまったけど、裏側を出したり、いろいろ使えるんです。

靴も暑さでブーツを履けなかったけど、やっぱりブーツがいいな。

 

(スカートのサイズぴったりと思ったけどなんだか逞しく写ってる!?

いや、写ってる?じゃなく逞しいのか・・・)

 

 
柄はこんな感じで素敵なんです。
 
 
モデルさんが着てるのを見つけました。
柄×柄で高度なコーデをさらりと着こなしてさすがですね。
 
こんな画像の後に申し訳ないけど私の着画。
 
昨日みたいに暑い日はこんなコーデもいいのかも。
濃紺のブラウスが明るく写ってます。
このブラウス後ろが可愛いの。
 
(体が反ってる・・・重心が後ろ過ぎ・・・)
 
お付き合いありがとうございました。
 
SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

家 愛知県豊田市永覚新町

愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円