愛知県豊田市のエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

国家試験が終わった大学6年の次男が急に帰省してきました家

 

国家試験前に「頑張って」ラインくらいしようと思ってたのに忘れた母ですあせる

(1ヶ月くらいお互いに音沙汰なし!)

 

サロンの仕事とDIYに夢中になってたら、

実家の父から「試験はどうだったって?」と私に電話がきた。

 

あっ!そうか、2日間の試験で今日終わったんだ。

でも6時だから試験はまだ終わってない?

7時頃、「お疲れ様。どうだった?」ラインしたら

「大丈夫です。ありがとうございます」と返信ニコニコ

 

実家の両親の方が孫の心配をしてくれていたわアセアセ

 

帰省すると次男は恒例のエステキラキラ

積極的です(笑)

 

20180214_225618.jpg

 

(↑写真から逃れようと必死になる次男(笑))

 

お肌をマジマジと見てびっくりびっくりびっくりびっくり

お正月にはつるつるのきれいなお肌だったのに、

肌荒れというか細かい吹き出物が半端ない!!

ニキビっていうほど大きくないけど細かい吹き出物が顔全体に!!!

ざらざら・・・。

 

アイドルの女の子なんかもよくできてるよね。

ドーランを塗ってるけど凹凸は隠れないから、テレビでも荒れてるなぁ~って若い子多いもの。

 

次男にこの1ヶ月の食生活を聞いたけどいつも通り

(多分あまりよくはないけど、いつも通り変化なし)

アルコールも苦手だから飲まない。

 

睡眠不足?正しい生活してた?と聞いたら

こちらもいつも通り、毎日11時には寝て5時半には起きてたっていうから

なんだか模範的生活!!

(母も見習わないと!)

 

原因は「ストレス」ってショボーン

この2ヶ月は追い込んで猛勉強してたみたい。

精神的にも多少追い込まれていたのかな?

 

お肌は中からの方が大事だとは思ってたけど、ストレスってこんなにもよくないのね。

 

でもね、お肌に吹き出物を作って「無理しないで」ってお知らせしてくれてるの。

大事な体のサインです。

ありがたく受け取って原因を探ってみましょう。

食生活かな?寝不足かな?ストレスかな?って。

 

そして、できてしまったものは痕を残さないことが1番大切。

繰り返すとくすんでしまうし、肌がかたくなってしまうから・・・。

 

次男にはディープクレンジングだけにしようと思ってたけど、急遽、超音波も追加しました。

毛穴の汚れがしっかり浮き出るからこんな時にもいいかなぁ~とニコニコ

 

できてしまった吹き出物も柔らかくして赤みを出さないようにして白いまま卒業できるようにディープクレンジングでお手伝いしますよ。

 

40代になると吹き出物で悩んでる人って少なくなるから

20代・30代のお悩みかな~。

 

 

バレンタインバレンタインチョコ

 

生チョコレートをいただきましたピンク音符20180213_180032.jpg

 

桐の箱に入って高級~音符

 

 

20180213_180212.jpg

 

大切に一粒ずついただきますチョコ

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

電車 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

  (名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

車 駐車場あります

  豊田東ICから5分。豊田IC、豊田南ICからも近いです。

指輪 2月の予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円