盛岡SPAIN CLUBにて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

盛岡SPAIN CLUBにて!!

続きましては、meg東北ツアー・初日、


8月8日(月)盛岡すぺいん倶楽部のご報告でやんすヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メンバー


【Back To The Basic】

ピアノ:北田了一 ベース:佐藤弘基 ドラム:安ヶ平勇人


スペシャルゲスト…アルト・ソプラノサックス:近藤和彦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前日の花巻でもご一緒して頂いたBTTBの皆さんと、


東京から到着した近藤さんと午後に合流して、


どしゃ降りの雨を窓の外に見ながら(笑)、


リハーサルを行いました雨あっちゃ~(TωT)


メンバーの皆さんは私の雨パワーを熟知していらっしゃるので


熟知と言うか、体験ですね…


「さすが、megだね」ってむしろ冷静だったりして(笑)


なんだか、いつもスイマセン(^▽^;)あはは~


でも、通り雨っぽいから大丈夫だよって励まし合っていましたが、


リハーサルが終わる頃には、ピカピカ雷ゴロゴロの雷


フルコースになっておりました(T▽T;)が~ん




そんな状況の中、沢山のお客様にお越し頂き、


本当に嬉しかったデスビックリマーク


ありがとうございましたぁ~~~~!!


ライブは、ジャズスタンダードからオリジナルの新曲を交え、


懐かしのポップスや、いつものテンションアゲアゲ曲など


外のお天気に負けないくらいのフルコースでお届けしました(笑)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.8b



衣装は、東北スペシャルと言うことで、


本場ベトナムで仕立てて貰った…アオザイを着たんですよドキドキ


マネージャーのグレースの旅土産です!


さすがオーダーメイド!!サイズぴったり('-^*)/


もう2年くらい前に貰ったのかな?


伸縮性が全くない生地に


「これ以上、太るなよ(`・ω・´)」っていう


暗黙のメッセージを感じますお団子ケーキおにぎり


きゃ~こわい( ̄ー ̄;


とは言え、お客様に楽しんで頂き良かったデスラブラブ


ゲストの近藤さんとはイベントやレコーディングなどで


度々ご一緒しておりましたが、


私のワンマンライブでは本当にお久しぶりの共演でしたビックリマーク


いつも素敵な近藤さん…!!


情熱的な演奏に胸の奥から感情が引き出され

隣りでビリビリしておりましたラブラブ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.8d



お人柄も素晴らしい近藤さんを横に


「近藤さんったらご多忙でスケジュールが取れなくて


最近中々ご一緒していただけないんですのぉ~」って


近藤さんを困らせている図↓↓↓



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.8e



大変、失礼いたしましたm(_ _ )mペコリ


でも本当に近藤さんは沢山のビックバンドや


バンドに出演され、ご活躍されている方なので、


今回の3日連続ライブでご一緒していただけるのは


奇跡と言っても過言ではありませんビックリマーク


いつもお世話になっているBTTBの皆さんとも


初共演と言うことで、何だかウキウキしたライブでした音譜


ウキウキと言えば、花巻でお世話になった


花巻リズムヤンガーのドラム…多田俊輔くんが遊びに来てくれて、


いきなりシェーカーを渡して共演して貰いましたo(^▽^)o


シャカシャカ軽快な振りに盛り上がったSkindo Le Leクラッカー


多田くん、ノーギャラ出演、ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ


そしてピアノの北田さんと、近藤さんのソプラノサックスで


クリスマス・ローズも歌い1stセットが終わりましたアップ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.8a



2ndセットは衣装替えをして、


開放的にお届けしました…あっ、アオザイが


苦しくって着替えた訳ではないですよ(笑)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.8c



アンコールではアバの名曲…Dancing Queenを


グレースのコーラスを交えてお届けし、


初日はニコニコ笑顔いっぱいで幕を閉じましたキラキラ


わ~いヾ(@^(∞)^@)ノ


記念写真です↓↓↓



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.8f



左からmeg、北田さん、佐藤さん、安ヶ平さん、近藤さん


次は秋田The Cat Walk編ですビックリマーク


お楽しみにぃ~('-^*)/